カテゴリ:いろいろ( 13 )

ギャルげー見つけたわ




ひまわり動画みてたらあったわw
http://himado.in/110807

差別だけでなく、『虐待』も入ってるのがいいな。

[PR]
by nipponda | 2012-09-10 01:24 | いろいろ

女房の尻に敷かれるのは恥ずかしいこと?いや恥ずかしくない、パートナーじゃないか!!




Q:普通日本の男はね、仕事に女房がでてくるのを嫌がる。
女房の尻に敷かれて~みたいな話になるじゃないですか。
それぜんぜん気にしませんか?


A:ぜんぜん気にしない、だってパートナーじゃないですか。
だって一人で戦うわけじゃないから。








尻に敷かれているようにみせかけてお金は男が管理!




①について
家族は会社に口出ししないのが常識って思わされているがこれ罠だからな。
まあ実際に普通の会社でやったら収拾つかなくなるがw
偏見にとらわれずさすが監督だと思ったわ・・さすがや。
俺は結構前から落合監督は好き。
中日時代は打つから嫌いだったんだけど巨人になってから好きになったなww
あと年俸で落合が叩かれてるときも擁護してたな。
儲かってるなら選手にもっと出せって思ってた。

数年前の日本シリーズで完全試合?の可能性あったとき選手交代して
結構たたかれたり騒がれてたけど、
あれは俺ぜんぜん驚きもしなかったし、むしろ当然だと思った。
なぜなら日本一の胴上げ投手は球団の長年の功労者がやるべきだから。
昔ほどじゃないけど何度も何度も使われるからね映像で。



さすがしめるところはしめてるんだなと感心したわ・・さすが。




~~~~~~~
野村監督の動画と落合の動画は結構見ます。
イチローもなんだかんだ言ってみてるw
紹介しようと思っても書かないこと多し。
[PR]
by nipponda | 2012-06-11 04:04 | いろいろ

性分を忘れてしまった人たち

ロッキー1(5分)最後まで見てくれ。
http://youtu.be/HSK-Iv3gh9I


前のと同じだがまだの人はみてくれ。





どうだ?

美しいと思わぬか?







次にこっちをみてくれ
http://www.youtube.com/watch?v=XC_tR9JaXd8



・・・・

寒い時代になったと思わぬか?

男は女を守ることを忘れ育児に夢中

女は男を支えることを忘れ

戦い・勝負に夢中で笑顔を忘れた

[PR]
by nipponda | 2012-06-09 22:36 | いろいろ

帰化制度について

「大江戸回帰派」の栄誉ある孤立
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51840151.html

まず全文というか最新の記事30個ぐらい読んできてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








正直いってまぁ・・・





















孤立するだろうね



















うちはまぁ・・・

イルミナティの行動綱領
①すべての既成政府の廃絶とイルミナティの統括する世界単一政府の樹立。
②私有財産と遺産相続の撤廃。
③愛国心と民族意識の根絶
④家族制度と結婚制度の撤廃と、子供のコミューン教育の実現。
⑤すべての宗教の撤廃。


これらが罠といっているので、言わずもがなですが。

帰化制度があるかぎり、民族意識がなくなっていきますからね。
アジア共同体ができるのと同じような弊害が起きます。



ネットで知名度のある保守・右翼系は、排外主義ではなく排害主義
(排害主義=良い外国人は歓迎)
しかでてこないだろうと思っていたので、正直驚きというところです。


私は帰化制度の廃止に賛成ですが、
現時点で過度の対立を生む活動は反対です。
「いますぐ帰化人を追い出せ~」とか迫害したりとかはね。
50年後の奴隷候補同士で喧嘩をしている余裕はありませんので。
[PR]
by nipponda | 2012-06-02 15:18 | いろいろ

洞察力

最初はすごい愛国者だと思われてる人。
後から評価がガラッと変わる人。

俺は最初からこの人はあれだな。って思ってる人だった
ってことが結構ある。

主張と行動からわかるんだよね。よめるんだよね。
単にネットで見てるだけ。眺めてるだけ。
公開されている情報、公開している行動だけでわかる。


今頃気づいたの?www
お前らおせーんだよ。馬鹿じゃねーの。
ってことがよくある。


ほんと日本人の質が悪すぎて・低すぎてどうにもならんぜ。。
[PR]
by nipponda | 2012-05-28 16:45 | いろいろ

【汚料理研究家】

前記事の続き。http://nippondesu.exblog.jp/17986972/


前の記事の画像を見て気づきましたか?

http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2372.html

e0190372_18394517.png



これです。

気づきましたか?

あれだけお約束キーワードをいっているので、

まずこれもそうだろうと思って調べてみると・・。

-------------------
そのスイーツを通して、地球をつなげたい
なんで地球をつなげることができるのか、その物語を伝え、広めることによって、スイーツに関わっている世界中の人の存在を知り、またその物語に参加して欲しい。
-------------------



どっからどう見ても(ry
ありがとうございました。
ありがとうございました。


[PR]
by nipponda | 2012-05-15 18:46 | いろいろ

○ったねー料理

http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2372.html

今何かと話題の人?

たまたま画像をみたら、○たねー○たねー。

こんなんで有名人になれるってことは、

ぜってー裏に”彼ら”がいるだろうと思ってちょっと調べてみると・・・



①すますま、TVでの場面。
e0190372_9262843.png



http://j.mp/hokablog1




どこからどう見ても天然か養殖です。
ありがとうございました。

[PR]
by nipponda | 2012-05-15 09:32 | いろいろ

あなたの子どもがあぶない!!

クリックで拡大
e0190372_32014100.png

[PR]
by nipponda | 2012-05-12 03:20 | いろいろ

『国家の品格』②

http://nippondesu.exblog.jp/17947408/

続き

いくつか動画をみてみたが、

人類的、国際人的な発言はあるね。

まぁそれのない人があれだけTVに扱われる訳はないからね。


それともうひとつ思ったのが、

この人では日本を変えられないね。無理だね。

なぜなら、なぜそうしなくちゃならないのかの理由がない(弱い)。

ただ伝統がそうだから、するべき・しなくちゃいけない。

これで世の中の人間が動くのであれば、とっくに変わってる。

今の子供たちをみればわかる。

今の子供たちはゲーム機や携帯電話を欲しがると思うが、

親の言うことだから無条件に聞きなさいとか、

昔は使ってなかったのだからいけませんなどといっても

今の子供たちが納得するわけがないのと同じ。

楽しいもの魅力のあるものに制限をかけるにはそれなりの理由が要る。

子供のうちは勉強をしておかないと将来苦労するだとか、

携帯だと変な男に騙されて大変なことになるとか、それなりの理由がいる。

それとまったく同じ。

おじいちゃんおばあちゃんと同居しなくてもいい気楽な生活、

地域のしがらみを必要としない気楽な生活、

うちの家系にふさわしい人とか考える必要もなく、

自分の判断だけで結婚相手を決めていい自由な風習。

これらも大変魅力のあることです。ゲーム機と携帯電話と同じ。

それを止めなければならない、少しでも改めないといけないとなったら、

それなりの理由が要ります。


結論

この人に期待はできないから自分たちで変えるしかない。
[PR]
by nipponda | 2012-05-10 11:25 | いろいろ

脳科学から見た日本の伝統的子育て―発達障害は予防、改善できる

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E5%8F%B2%E6%9C%97
>男女共同参画社会や男女平等には賛成

普通に左翼だね。

>その内容が保守層の政治的信条に合致しているため支持者は多く
我々からみるとどっからどう見ても左翼の人が
量産型日本人やマスコミから見ると右翼・保守系に扱われているという。
[PR]
by nipponda | 2012-05-08 17:37 | いろいろ


ニュースをよくみていると、女性一人でいる時と女性だけでいる時に事件に巻き込まれているのが目立ちます。女性の方は守られていないと危険である事を忘れないでください。お母さんから貰った大切な命を大事にしてください。お願いします。


by こぴ

プロフィールを見る

検索

記事ランキング

最新の記事

おひさしぶりです
at 2015-06-03 11:07
警察は”本質的に”信用できる..
at 2013-04-09 23:37
九州のやくざはジオン公国であ..
at 2013-03-02 09:04
暴力団員と交際したから何だっ..
at 2013-02-18 21:54
三権分立の日本国憲法を信奉し..
at 2013-02-15 22:58
暴力団の争いに一般市民を巻き..
at 2013-02-01 14:04
正気にもどれよ、警察は正義の..
at 2013-01-30 14:20
山口組組長のインタビュー
at 2013-01-28 00:35
全体主義組織の警察ほど危険な..
at 2013-01-27 00:20
洗脳されているからやくざが一..
at 2013-01-26 00:45
日本の警察の本質
at 2013-01-25 05:07
警察とやくざ、どっちが信用で..
at 2013-01-25 00:18
やくざは悪であるか?
at 2013-01-23 04:26
やくざと一般市民どちらがまと..
at 2013-01-22 01:20
九州のやくざはジオン公国であ..
at 2013-01-20 17:20
アメリカがヤバイ?!全米ライ..
at 2013-01-18 01:44
体罰は悪くない、やり返さない..
at 2013-01-17 00:26
今の日本人の質の悪さの原因の..
at 2013-01-15 22:53
どうしてここまで日本人は
at 2013-01-13 22:17
虐待問題も銃規制問題も同じだよ。
at 2013-01-12 20:58

以前の記事

2015年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2001年 07月

カテゴリ

全体
はじめに
日本人なら見るべき動画
日本文化(重いクリック注意)
日本軍・軍事
戦争ソング・映画(殿堂入り)
公式ソング・挿入歌
未来予想
イルミナティ
お奨め記事
アレックス・ジョーンズ
まとめ資料・アンケート
少女教育ソング
CH桜・瀧澤一郎
右翼
海外動画・音楽
平和ソング(殿堂入り)
TV
アメリカ
未分類(動画)
未分類(記事)
しゅごキャラ!
HD動画
ランキング履歴
拡散要請のあった資料
定期記事
懐メロ
重要連絡・謝罪
地球温暖化詐欺
記念
my日本
訳して(やる前に声をかけて)
911(911)
ニコニコ 平塚さん
ニコニコ こがうたP
基礎知識動画
いろいろ
ミク・ボーカロイド
GO!GO!選挙
ニコニコ動画
理解のための資料(罠に注意)
動画機械翻訳
my日本開発(Open PNE)
バトルフィールド(EA GAMES)
ワクチン
アイドルマスター
メモ
素敵ソング
UFO
お前らよく考えろ
時事問題・ニュース
歴史・勉強用
アイドルマスター
リツイート
プリキュア
昨日見た夢をメモ
バーク保守主義
他サイト様の記事紹介・転載
画像
ブラウザ三国志29+30鯖@MIXI
新聞
こぴの独り言
孫子兵法
2ch
原発
コメント
中華人民共和国の子供たち
時事
Naver まとめ
工作員の見分け方
GIFアニメ
アンケート
チェック中のアニメ
アニメ
Google App Engine
工作くせぇな
MIXI
兵法
ステマ
支援クリック
買ったCD
哲学
一般的な話
物理学・数学
aa
日本を残すための十か条
作業BGM
いろいろ2
洗脳の手口
かわいそうなネット世代
雑談
ナショジオ他
宇宙
単なる趣味
ローマ帝国
裁判
女の選挙権を剥奪しよう
2chまとめ
未分類

ブログパーツ

人気ジャンル

外部リンク