「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ブラウザ三国志29+30鯖@MIXI( 6 )

ヨロズダスゴールドチケット 朝起き都市伝説

 
まことしやかに語られているそうですね。
リセットされる5時に引くと当たりやすいとのこと。
私はほとんど5時~5時半引いてると思います。
一応ゴルチケは出ましたが、
本当にでやすいかはわかりません。
その時間帯にしか引いてないのでw.

途中、やってない鯖でゴルチケがでてしかも、
やってる鯖より良いカードがでて、
当たっているのになぜか悔しい思いをするようになり、
やってない鯖では引くのをやめようかと思いましたが、
当初からだいたいの確率でいいので知りたかったので、
頑張って引きました。



引いた数

13日 X 15鯖 X 10回 = 1950

ゴールドチケットの枚数

6枚

つまりゴールチケットのでる確率は、

1/325 = 約 0.3%




う~ん、
この確率をみると、朝方に出まくるというのは無いと思います。





やってる鯖では3枚出ました。(29+30、31、32一枚ずつ)
その点はよかったのですが、ちょっと使いにくいカードがでて、
他の鯖のほうがよかったので、交換してくれ~って感じですねw
まぁ出ただけAQさんありがとう、またやってくださいってかんじですが。

[PR]
by nipponda | 2011-09-26 06:00 | ブラウザ三国志29+30鯖@MIXI

ブラウザ三国志31+32鯖 所属同盟決定!

 
※追記訂正  【極】同盟 ではなく、 【極】同盟 と一緒にやるところの同盟でした^^

ブラ3 31+32鯖 統合鯖。

なにかと噂の 【極】 同盟にお世話になることを決めました。
一期で敵を作りすぎて、二期目は2倍以上の敵がいると言われてるところですww

正直サブ鯖ぐらいはレベル上げしたいので迷いましたが、
あんまりINしなくなっても、すぐ配下処理にしないよう盟主(同盟のトップ)の方に
かけあってくれるらしいので、行くことに決めました。

ま、とても厳しいと思いますが、
『なぜ白人は少数民族を通してその地域を支配するのか』
を体感するのもいいかなと思うのもあります。

あとは29鯖みたいな外交鯖になってもつまらないので、
厳しいと言われている方でやるのもいいかなぁと。
29+30統合鯖も29鯖の影響を受けて、
外交での圧倒的な戦力差を付けた上での戦争ですからね。

もし31+32鯖でレベル上げできなかったら、
29+30鯖の三期目は完全農耕民になろうと思いますw


↓31鯖のエースキャラ。32鯖はほとんどやってません。
e0190372_433851.png

[PR]
by nipponda | 2011-09-24 04:00 | ブラウザ三国志29+30鯖@MIXI

ブラウザ三国志 戦争29+30鯖

 
まず間違いなく再戦になるだろうという話だったので、
大宿舎を建てずに宿舎を建てまくって上級兵11000用意したのに、
終戦になりました・・・。
大宿舎に建て直しだなー。

これで戦争2回経験したので、だいぶわかってきました。
やっぱりこのゲーム、経験が大きいですね。
戦争経験少ないところは、いくら武将が強くても資源がスゴくても、
なかなか厳しいと思う。

参加されたみなさんお疲れ様でした。

e0190372_1315394.jpg
e0190372_1315948.jpg

[PR]
by nipponda | 2011-09-07 01:44 | ブラウザ三国志29+30鯖@MIXI

ブラ三日記 29+30鯖


ゲームの話です。知らない人はスルーしてください。

内政値
e0190372_4079.png


攻められるかもと言われているのに、内政値をさらすのはどうかと思いますが、誰も見てないと思うのでいいでしょう。
大体の兵数がバレてしまいますねw



内政官
e0190372_46948.png


内政官はこんなかんじ。



[PR]
by nipponda | 2011-08-31 01:35 | ブラウザ三国志29+30鯖@MIXI

三国志

 

【黄巾の乱】
 184年頃から189年頃まで。 漢王朝末期、三国志の幕開け…。

桃園の誓い
 劉備、関羽、張飛を義兄弟とした誓い。劉備が長兄、関羽が次兄、張飛が末弟。張飛宅の裏手の桃園…ここから三国志の物語は大きく動きだす…!

曹の旗
 若き曹操は大望を胸に秘め、故郷である陳留で旗揚げした。彼の元に帰参したのは、親類の夏侯惇、夏侯淵、曹仁、曹洪。彼らは覇道へと歩を進める…!

江東の虎
 賊討伐で名声を高めた孫堅の元に程普、韓当、黄蓋、祖茂の四将が集った。彼らの多くは、孫策、孫権と呉三代に仕え、赤壁の戦いでの勝利に貢献する…!


【反董卓連合】
 189年から192年頃まで。 暴虐の董卓を倒すため集う英雄たち。

諸将集う
 朝廷で暴虐の限りを尽くす董卓を討つために、袁紹、袁術、劉表、公孫瓚らは集い、反董卓連合を結成した。彼らは後に群雄となり天下に覇を競うこととなる…!

洛陽炎上
 諸将の連合軍に脅威を感じた董卓は、漢の都「洛陽」に火を放ち、長安への遷都を決行する。暴挙に手を貸したのは子飼いの将、李傕、郭汜、牛輔らであった。


【曹操の雄飛】
 192年頃から208年頃まで。 乱世の奸雄、中原を得る。

小覇王
 形見の玉璽を質に孫策はついに旗揚げする。断金の交で結ばれた周瑜、一騎討ちで刃と心を結んだ太史慈らの助力により、小覇王は瞬く間に江東を得たのだった…!

王佐の才
 王佐の才の持ち主とうたわれた荀彧、そして、彼が存命であれば赤壁の敗戦はなかったと嘆かれた郭嘉。名軍師を得た曹操は、官渡にて袁紹との決戦に臨む…!


【三顧の礼】
 208年頃から、214年頃まで。 皇叔劉備、臥龍と結ぶ。

三顧の礼
 劉備は関羽と張飛を伴に、諸葛亮の庵を訪ねるが相手は留守。三度目の訪問にして初めて諸葛亮と出会えた劉備は、「臥龍」と「天下三分の計」を得たのだった。

連環の計
 魯粛への献策が採用され、龐統は自ら曹操の元へ赴いた。水に不慣れな兵の多い曹操軍への、病対策のため船と船を鎖でつなげという進言。それこそが連環の計…。

苦肉の策
 呉の勝利は火計の成功のみにあると考えた黄蓋は、あえて周瑜に異議を唱え、鞭打ちの刑を受ける。老将の真意を知った闞沢は、黄蓋投降の偽情報を魏に届け…。


【三国鼎立】
 214年頃から、三国時代終焉まで。 天下三分し、英雄たち覇を競う。

荊州奪還
 呂蒙を都督とした呉は、ついに悲願であった荊州奪還に動きだす。呂蒙の軍略を支えたのは、後に軍事政治両面において重きをなす陸遜であった。

南蛮王
 蜀の南方一帯を治める孟獲と、その妻であり火神の生まれ変わりとされた祝融。二人は蜀への反乱を企てるが…。

五丈原
 北伐の陣中で諸葛亮は死を悟り、姜維には兵法二十四篇を、馬岱には魏延の反乱に対する秘策を与える。対峙する魏の司馬懿は、将星が墜ちるのを目にして…。


勉強しなきゃなのでメモ。みなさんもどうぞ。

ブラウザ三国志 武将図鑑より拝借
[PR]
by nipponda | 2011-08-19 05:20 | ブラウザ三国志29+30鯖@MIXI

三国志はじめました。

MIXIは28ワールド
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=6598

本家は10ワールド
http://www.3gokushi.jp/

MIXIにあるとは知らず最初は本家で開始。
調べてたらMIXIにもあったのでMIXIでも開始。
本家のほうが使いやすいけど、
MIXIのほうがいいかな。

詳しい方教えてください。
[PR]
by nipponda | 2011-01-16 22:13 | ブラウザ三国志29+30鯖@MIXI


ニュースをよくみていると、女性一人でいる時と女性だけでいる時に事件に巻き込まれているのが目立ちます。女性の方は守られていないと危険である事を忘れないでください。お母さんから貰った大切な命を大事にしてください。お願いします。


by こぴ

プロフィールを見る

検索

記事ランキング

最新の記事

おひさしぶりです
at 2015-06-03 11:07
警察は”本質的に”信用できる..
at 2013-04-09 23:37
九州のやくざはジオン公国であ..
at 2013-03-02 09:04
暴力団員と交際したから何だっ..
at 2013-02-18 21:54
三権分立の日本国憲法を信奉し..
at 2013-02-15 22:58
暴力団の争いに一般市民を巻き..
at 2013-02-01 14:04
正気にもどれよ、警察は正義の..
at 2013-01-30 14:20
山口組組長のインタビュー
at 2013-01-28 00:35
全体主義組織の警察ほど危険な..
at 2013-01-27 00:20
洗脳されているからやくざが一..
at 2013-01-26 00:45
日本の警察の本質
at 2013-01-25 05:07
警察とやくざ、どっちが信用で..
at 2013-01-25 00:18
やくざは悪であるか?
at 2013-01-23 04:26
やくざと一般市民どちらがまと..
at 2013-01-22 01:20
九州のやくざはジオン公国であ..
at 2013-01-20 17:20
アメリカがヤバイ?!全米ライ..
at 2013-01-18 01:44
体罰は悪くない、やり返さない..
at 2013-01-17 00:26
今の日本人の質の悪さの原因の..
at 2013-01-15 22:53
どうしてここまで日本人は
at 2013-01-13 22:17
虐待問題も銃規制問題も同じだよ。
at 2013-01-12 20:58

以前の記事

2015年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2001年 07月

カテゴリ

全体
はじめに
日本人なら見るべき動画
日本文化(重いクリック注意)
日本軍・軍事
戦争ソング・映画(殿堂入り)
公式ソング・挿入歌
未来予想
イルミナティ
お奨め記事
アレックス・ジョーンズ
まとめ資料・アンケート
少女教育ソング
CH桜・瀧澤一郎
右翼
海外動画・音楽
平和ソング(殿堂入り)
TV
アメリカ
未分類(動画)
未分類(記事)
しゅごキャラ!
HD動画
ランキング履歴
拡散要請のあった資料
定期記事
懐メロ
重要連絡・謝罪
地球温暖化詐欺
記念
my日本
訳して(やる前に声をかけて)
911(911)
ニコニコ 平塚さん
ニコニコ こがうたP
基礎知識動画
いろいろ
ミク・ボーカロイド
GO!GO!選挙
ニコニコ動画
理解のための資料(罠に注意)
動画機械翻訳
my日本開発(Open PNE)
バトルフィールド(EA GAMES)
ワクチン
アイドルマスター
メモ
素敵ソング
UFO
お前らよく考えろ
時事問題・ニュース
歴史・勉強用
アイドルマスター
リツイート
プリキュア
昨日見た夢をメモ
バーク保守主義
他サイト様の記事紹介・転載
画像
ブラウザ三国志29+30鯖@MIXI
新聞
こぴの独り言
孫子兵法
2ch
原発
コメント
中華人民共和国の子供たち
時事
Naver まとめ
工作員の見分け方
GIFアニメ
アンケート
チェック中のアニメ
アニメ
Google App Engine
工作くせぇな
MIXI
兵法
ステマ
支援クリック
買ったCD
哲学
一般的な話
物理学・数学
aa
日本を残すための十か条
作業BGM
いろいろ2
洗脳の手口
かわいそうなネット世代
雑談
ナショジオ他
宇宙
単なる趣味
ローマ帝国
裁判
女の選挙権を剥奪しよう
2chまとめ
未分類

ブログパーツ

人気ジャンル

外部リンク