<   2010年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

日本人は世界最悪のだらしない民族





delete












































































delete



※会の解散騒動を起こしたことを支持するものではありません。
言った言わないの話が多いですし。
[PR]
by nipponda | 2010-09-27 19:33

いまだにmy日本SNSの宣伝をする理由

いまだにmy日本SNSの宣伝をする理由

http://twitter.com/my_sns

私はツイッターでmy日本の宣伝をしています。
最近ハッシュタグを付けたので、以前よりずっと人目につくようになったと思います。

まだ宣伝を続けているのは、別にmy日本が素晴らしいと思っているわけではないです。
工作員が入り込んでいるでしょうし、他にもいろいろ問題や懸念がはいろいろあると思います。
ではなぜまだ宣伝をするのか。

理由は、

『腐っても鯛』

だから。

(※今がそうと言いたい訳ではないです。仮にそうなったとしてもということ。)

どういう理由かというと、他の団体は上がやると決めたものを、
ただ操り人形的にやらされるだけなんですよね。
だから仮に最初は良い団体であったとしても、乗っ取られて逆に利用されてしまいます
でもmy日本の場合はSNSの特性上、ある程度コントロールできたとしても
完全にコントールすることはできません。
ですのでSNSというだけで他の団体よりは遥かに価値があります
これはSNS-FreeJapanに対しても同じことが言えます。


八千代さんの記事も見ることをおすすめします
http://ameblo.jp/yachiyomura/entry-10656692880.html

[PR]
by nipponda | 2010-09-24 01:41

2010年ビルダーバーグ会議




最後まで見ておいてください。

[PR]
by nipponda | 2010-09-23 18:32

アイドルマスター2

2ヵ月前




                   ↓
                   ↓
                   ↓



男性ユニット発表
女性4キャラのリストラ発表

                   ↓
                   ↓
                   ↓






























































んとまぁ笑い話だけで済むならいいのですが、
若い女の子に与える影響を考えると怖いものがあります。
一番前面に出ている曲がもろ”アレ”ですから、
利益無視で意図的に入れてきている可能性も考えられます。
[PR]
by nipponda | 2010-09-22 14:36

プロパガンダ放送

こんなあからさまな工作放送で感動してんじゃねーぞ

いい加減にマスコミを信用するのはやめろ。

偏向放送というレベルじゃねーんだよ。

もう完全にあっち側なんだよ。




[PR]
by nipponda | 2010-09-20 12:32

ミクたんカワイイ



e0190372_12252842.jpg
e0190372_12254758.jpg

























































































おっさんはやめろという苦情が来た気がするので画像1枚削除。
[PR]
by nipponda | 2010-09-19 12:29 | 素敵ソング

言っておくが

現在my日本SNS内で特に活動はしてないが、

my日本チャットを作ったのも
my日本の右にあるチャットルームの入室人数一覧表示を作ったのも
コメントランキングを作ったのも
コメント履歴を付けたのも
プロフィールページのYoutubeの動画がはみ出していたのを直したのも(その他も細かいところ修正)
SNS内のリンクを書くとタイトルと名前が出るようにしたのも
ツイッターに配信するこれを作ったのも http://twitter.com/mynippon_diary


俺だから。


これ結構苦労して実装したんだからね。
一度作ったものを複数サーバー用にするためにごっそり書き換えたりね。
テンプレートにまで修正が入るんだよ。
テンプレートといっても意味がわからないだろうけど、とってもめんどくさいんだよ。
僕はこのテンプレートという機能まで初耳だったからこれまでも調べてやったんだよ。
慣れたら楽だけど慣れるまで大変なんだよ。
テスト環境を作るのも大変。経験者なら楽だろうけど。
OPENPNEもWINDOWS用じゃすんなり動かないからね。
それも調べまくって試行錯誤して解決して。
OPENPNE2(SNS)の仕組みだってなんじゃこりゃって感じだったしね。
慣れたらシンプルなんだけどね。
他にもいろいろ大変だった。


なんか途中で口調が変わったな。

まぁいいや。

なんというか、大して何もやってないやつが、文句を言うかもしれんので予防線を張っておく。
[PR]
by nipponda | 2010-09-18 23:45

my日本SNSの今後

my日本SNSの今後

予想になるけど。

あんまり伸びずに終わると思う。

予想というよりは、『あれで伸びることがありえるか?』という感じ。

理由はいくつかある。

一つ目は、人を大切にしていない。

二つ目は、オナニー運営になってしまってる。

※オナニー運営は運営+近いお友達=内輪という意味


目安箱をみてみて。ほったらかしでしょ。運営作ったのに。

あんなのね普通なら一日以内、最低でも二日以内に答えなくちゃいけない。(大きくしたいならね)

このトピックのNo28-33のところをみてください。

名前が消えてるのが私です。31で「正式な回答は管理人さんの返答をお待ちください.」と答えてますよね。

別に責任者じゃなくてもいいんですよ。運営の人ならね

(答えを用意できなくても、私が責任を持って責任者に伝えておきます。でも良い。)

こう答えておくだけで、大半は満足する。聞いてもらえればね。だからこのときは私が答えておきました。

せっかく改善案をだしてるのに、聞いてるんだか聞いてないんだかもわからない。

別に目安箱のこのことだけで、人が減るとは思いませんよ。

だけどね、こういうところから、その人の本質が見えてくるんですよね。

どういう人なのか見えてくる。

こういうのはここだけに留まらず必ず他でも出てきます。



もうひとつ。

こういう大事なことをほっといて、自分たちは内輪向けの放送に一生懸命。

運営がサポートにまわらず、『俺の話を聞け、俺の活動を見ろ!』。

こんなんで人が集まると思いますか?

私は思いませんね。

もしかして集まるかもしれないですけどね。


初期にmy日本が伸びたのは、一般の頑張りに応じて管理人さんが応えてくれたから。

だからみんなやる気が出る。ここを大きくしようと。

トップのちょっとしたある画像が入れ替わる動画の一覧をみてください。

まだ5月の動画が2つ残ってますよね。7月のもあります。

my日本の動画は今もたくさん投稿されてるんです。

my日本のタグが付いてあるのに、宣伝してあげてない。

やることやってないのに、自分たちのイベントはどーんとトップで宣伝。

はっきりいうと、my日本SNSを私物化しちゃってるんですよね。

見てる人は見てますよ。こういうのね。


単に自分の信者さんを増やして、オフで盛り上がりたいだけなら今のままでいいですけど、

本当にmy日本SNSを大きくしたいのならば

今のうちに改善しておかないと難しいですよ。
[PR]
by nipponda | 2010-09-17 22:06

理念だけは素晴らしかったmy日本SNS

理念だけは素晴らしかったmy日本SNS

【このSNSは右翼、左翼、中道、意見は違っても協力する場です。】

本当にそうなんだよね。

理念は最高によかった。

①右も左も集まるところ。
②2:8の法則。

これは日本を変えうる可能性があった。


なぜ操り人形な日本人ばかりになっているかというと、

情報を遮断されてるからなんです。

左は、左に用意された情報しか与えられない。

右は、右に用意された情報しか与えられない。

今のmy日本をみてみ?

あいつは工作員だ、洗脳されるぞ見るな。ってね。

けして自分で調べて考えさせようとしない。

彼らは操り人形が欲しいだけなんだよ。


話しがそれたな。

my日本の理念は素晴らしかった。

今までのどこの保守、右の団体も、左の人を説得することはしてこなかった。

左の人を説得しなければ選挙に勝てるわけがないのに、

相手を馬鹿にしてガス抜きをして満足している、そんなところしかなかった。

しかしmy日本SNSだけは違った。

ここは左の人を説得できる場所だったからだ。

しかし今のmy日本SNSはどうだろう。

崇高な理念は名ばかりで中立志向会だった人を工作員扱いし

追い出そうとする人が何人も出ている始末。

左や中道の人を論理で説得しなければいけないのに。

my日本snsが情報を遮られた腐るほどある団体のひとつになってしまった。

いや、まだ完全にはなってないか。なりそうだけどな。


今2chとかツイッターで、my日本SNSに対していろんな悪いうわさが流れてる。

その真偽は僕には判らない。

ただ

【このSNSは右翼、左翼、中道、意見は違っても協力する場です。】

この発想がね。この素晴らしい発想があっち側の人にできたかどうか。ちょっと疑問なんだよね。
[PR]
by nipponda | 2010-09-16 21:42

何気に

某有名陰謀論者の方のブログがランキング五位に。


今の保守といわれる人たちの現状を考えるとこれは好ましいこと。


もっといって3位ぐらいになってくれんかな。
[PR]
by nipponda | 2010-09-16 00:06


ニュースをよくみていると、女性一人でいる時と女性だけでいる時に事件に巻き込まれているのが目立ちます。女性の方は守られていないと危険である事を忘れないでください。お母さんから貰った大切な命を大事にしてください。お願いします。


by こぴ

プロフィールを見る

検索

記事ランキング

最新の記事

おひさしぶりです
at 2015-06-03 11:07
警察は”本質的に”信用できる..
at 2013-04-09 23:37
九州のやくざはジオン公国であ..
at 2013-03-02 09:04
暴力団員と交際したから何だっ..
at 2013-02-18 21:54
三権分立の日本国憲法を信奉し..
at 2013-02-15 22:58
暴力団の争いに一般市民を巻き..
at 2013-02-01 14:04
正気にもどれよ、警察は正義の..
at 2013-01-30 14:20
山口組組長のインタビュー
at 2013-01-28 00:35
全体主義組織の警察ほど危険な..
at 2013-01-27 00:20
洗脳されているからやくざが一..
at 2013-01-26 00:45
日本の警察の本質
at 2013-01-25 05:07
警察とやくざ、どっちが信用で..
at 2013-01-25 00:18
やくざは悪であるか?
at 2013-01-23 04:26
やくざと一般市民どちらがまと..
at 2013-01-22 01:20
九州のやくざはジオン公国であ..
at 2013-01-20 17:20
アメリカがヤバイ?!全米ライ..
at 2013-01-18 01:44
体罰は悪くない、やり返さない..
at 2013-01-17 00:26
今の日本人の質の悪さの原因の..
at 2013-01-15 22:53
どうしてここまで日本人は
at 2013-01-13 22:17
虐待問題も銃規制問題も同じだよ。
at 2013-01-12 20:58

以前の記事

2015年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2001年 07月

カテゴリ

全体
はじめに
日本人なら見るべき動画
日本文化(重いクリック注意)
日本軍・軍事
戦争ソング・映画(殿堂入り)
公式ソング・挿入歌
未来予想
イルミナティ
お奨め記事
アレックス・ジョーンズ
まとめ資料・アンケート
少女教育ソング
CH桜・瀧澤一郎
右翼
海外動画・音楽
平和ソング(殿堂入り)
TV
アメリカ
未分類(動画)
未分類(記事)
しゅごキャラ!
HD動画
ランキング履歴
拡散要請のあった資料
定期記事
懐メロ
重要連絡・謝罪
地球温暖化詐欺
記念
my日本
訳して(やる前に声をかけて)
911(911)
ニコニコ 平塚さん
ニコニコ こがうたP
基礎知識動画
いろいろ
ミク・ボーカロイド
GO!GO!選挙
ニコニコ動画
理解のための資料(罠に注意)
動画機械翻訳
my日本開発(Open PNE)
バトルフィールド(EA GAMES)
ワクチン
アイドルマスター
メモ
素敵ソング
UFO
お前らよく考えろ
時事問題・ニュース
歴史・勉強用
アイドルマスター
リツイート
プリキュア
昨日見た夢をメモ
バーク保守主義
他サイト様の記事紹介・転載
画像
ブラウザ三国志29+30鯖@MIXI
新聞
こぴの独り言
孫子兵法
2ch
原発
コメント
中華人民共和国の子供たち
時事
Naver まとめ
工作員の見分け方
GIFアニメ
アンケート
チェック中のアニメ
アニメ
Google App Engine
工作くせぇな
MIXI
兵法
ステマ
支援クリック
買ったCD
哲学
一般的な話
物理学・数学
aa
日本を残すための十か条
作業BGM
いろいろ2
洗脳の手口
かわいそうなネット世代
雑談
ナショジオ他
宇宙
単なる趣味
ローマ帝国
裁判
女の選挙権を剥奪しよう
2chまとめ
未分類

ブログパーツ

人気ジャンル

外部リンク