「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

日本は残らない。

またこんなことを書くと怒られそうだが、

無理だろこれww

いや元から無理だと思って始めたわけだが、

なんてか、かなりの人はもうわかってやってんだよね。

明治維新で日本は白人の植民地になって、

ロシア、中国を共産化するのに使われ、

今もなお永久奴隷のために世界中に金をばら撒いてる。

これさ日本ってA級戦犯ものだよね。(本来の意味ではなく普通の一般人が思ってるA級戦犯のイメージ)


しかしよくわからないのが、

今協力してる人たちでそこそこのレベルに位置する人たち。

かなり上層いる人なら、ずっと日本の管理者でいられるとおもうけど、

それ以外の人らはいずれ奴隷に落ちるのにね。

抵抗するすべがなくなる。

まぁ少しでも奴隷レベルを回避するべく上を狙ったほうが賢いけれど。



まぁ、とりあえず・・


明治維新=日本が植民地に


↑これ試験にでるから。
[PR]
by nipponda | 2010-10-31 03:45

似非保守の見分け方

そんな家族観、真っ向から否定しない限り、本物の保守とはいえないと思います。

↑まず全文を読んできてください。


『家族』、これは似非保守を大見分ける3大方法の1つだな。

活動の3割を家族のことに対して力を注いでない人は

似非保守、あるいは似非保守に操られてる人の可能盛大。


注意せよ!!!
[PR]
by nipponda | 2010-10-30 16:22

有名人の講演会とか馬鹿じゃね

お前ら左翼の工作員と変わらんから。
[PR]
by nipponda | 2010-10-29 23:07

そろそろお前らも頼むよ。

0.01mmで良いから日本をが残る可能性のあることをやってくれ。

俺の言ってるのは”アジアと協力して中共を崩壊させて”、

世界政府で日本が残った!じゃないからな。

こんなもん残ったといえん。ただの永久奴隷だ。


ブログを作って人気ブログランキングに登録して、

発信しながら勉強していけばいい。それだけでいい。

そうしたら0.01mmぐらいは進んだことになる。
[PR]
by nipponda | 2010-10-29 05:06

世界新秩序と日本の針路

僕のアップしてる動画を紹介してくれてるので書くのもなんだが
ここは突っ込みを入れておかなければならない。

=========================================================================
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=184

しかし、そこまでやるなら、やっぱりイラクに大量破壊兵器があったと捏造までして当たり前なのに、調べた結果はイラクに大量破壊兵器はなかったという恥ずかしい発表しかできなかった。何とも中途半端ですね。これは、日本の南京大虐殺の捏造までした奴らにしては、あまりにもおそまつ
だから今でも、イラクをワルモノに考えてる人なんて、結果として殆どいないでしょう?

=========================================================================


アメリカを悪者にしたかったんですよ。

計画通りです。

仮に日本が東アジア共同体に断固反対したらどうします?

どうやって世界政府をつくる?

軍事圧力をかけるしかないですよね。

そのときに日本とアメリカがくっついてたら?

やっかいですよね。

敵が強ければ強いほど、自国の軍隊を動かすのは困難になるから。(一般的に)


彼らは歴史を使って人を誘導するんですよ。


ヒトラー。独裁イクナイー

フセイン。独裁イクナイー

アメリカって国サイテー

>だから今でも、イラクをワルモノに考えてる人なんて、結果として殆どいないでしょう?

それが予定通り。

完璧だよ彼らは。


彼らは世界政府を作りたいんだから、

アメリカの評判なんて気にしてないよ。


なんだろう、わざとやってるという発想をしていないんですよね。みんな。

凱旋右翼は愛国心を抑えるためにわざとやっているということは知ってるはずなのに。

・有名陰謀論者がこぞって胡散臭さをかもし出してるところ。

・竹中が衆議院選挙投票直前にどこかの会長に就任したこと。


常にわざとやってる可能性を考えなくちゃだめだよ。
[PR]
by nipponda | 2010-10-28 15:15

ツイッターふぉろー支援ツール(?)

機能
相互フォローしてない人を解除します.(古い人から).
ただし、あまりさかのぼると処理が遅くなるので、厳密に最後まで遡りません.
そこそこ使えればいいという感じです.

※まだとりあえず作った段階.
http://nippondesu-blogparts.appspot.com/twitter/

e0190372_203855.jpg

[PR]
by nipponda | 2010-10-23 20:38

良いことを言っている人がいるな

それに対し、慶喜は今、幕府軍新政府軍が戦うことは
日本にとって、不利益しか生まぬことを説いた。
欧米列強が日本国内の動向をつぶさに監視している。
国内争乱が起これば、ただちにこれに乗じて、日本を
併呑してしまおうと考えている。

隣国の清(しん)がよい例である。
もはや、武士のメンツなどを振りかざして、国益をそぐ
ようなことはしてはならぬのだ。日本国内が一つにまと
まって、この国難に当たらなければならない。


国内統一には、天皇・朝廷を中枢として、まとまる必要
がある。幕府や武士たちのメンツを重んじる時ではな
い。もはや慶喜の心は、幕府や武士たちなど一部の人
々たちの面目などにこだわってはいなかった。

欧米列強は強力な兵器と巧みな外交手腕を用いて、
次々とアジアを植民地にしている。
日本もぼやぼやしていては、これらアジア諸国と同じ
運命をたどってしまう。
日本国民全員の幸福を守るための責任を負う職務に
就いているという自覚が彼にはあった。
武士階級は全国民の一割にも満たない人口である。
その武士たちがメンツをこだわって、失策を行い、日本
国民全員を外国の奴隷にするわけにはいかない。
慶喜が幕府の中の人間でも、一味も二味も違った英雄
であったのは、その意識をしっかりと持っていた点にあ
った。大きな展望ができる男なのである。
将軍の面目など念頭にはない。天皇を立てて、国内を
一国も早く統一し、諸外国に対抗する富国強兵の道を
歩まなければ、日本の明日はない。
日本がいま置かれている状況を慶喜は、正しく見極め
ていた。

武士の憤りも判るが、今は日本史始まって以来の非常
事態である。日本生まれでない第三者が、日本の領土
を狙っているのである。
そのような時に、幕府の面目だの、挑発の仕返しなど
と息巻くのは愚の骨頂であった。

旧幕府新政府が対立すれば、第三者の欧米列強が
喜ぶだけだ。国内の混乱に乗じて、日本の領土を全て
我が物にしてしまおうとするだろう。
それを防ぐには、徹底不戦をしなければならない。
慶喜の説得には、松平容保、定敬も反論のしようがな
く、ただただ、慶喜の下知に従うほかなくなった。


http://jpco.sakura.ne.jp/shishitati1/tizu-tougou1/tizu-boshin-sensou1.htmより引用







どうして無血開城をしたのか謎でしょうがなかったのですが、

こういう訳だったのですね。

まだ日本にはまともな人が居たんですね。

●鳥羽伏見の戦い●  ←なるべく全部読んできてください。



では最後に今の状況に当てはめたものを乗せておきますね。






それに対し、慶喜は今、右翼左翼が戦うことは
日本にとって、不利益しか生まぬことを説いた。
欧米列強が日本国内の動向をつぶさに監視している。
国内争乱が起これば、ただちにこれに乗じて、日本を
併呑してしまおうと考えている。

隣国の清(しん)がよい例である。
もはや、武士のメンツなどを振りかざして、国益をそぐ
ようなことはしてはならぬのだ。日本国内が一つにまと
まって、この国難に当たらなければならない。


国内統一には、天皇・朝廷を中枢として、まとまる必要
がある。幕府や武士たちのメンツを重んじる時ではな
い。もはや慶喜の心は、幕府や武士たちなど一部の人
々たちの面目などにこだわってはいなかった。

欧米列強は強力な兵器と巧みな外交手腕を用いて、
次々とアジアを植民地にしている。
日本もぼやぼやしていては、これらアジア諸国と同じ
運命をたどってしまう。
日本国民全員の幸福を守るための責任を負う職務に
就いているという自覚が彼にはあった。
武士階級は全国民の一割にも満たない人口である。
その武士たちがメンツをこだわって、失策を行い、日本
国民全員を外国の奴隷にするわけにはいかない。
慶喜が幕府の中の人間でも、一味も二味も違った英雄
であったのは、その意識をしっかりと持っていた点にあ
った。大きな展望ができる男なのである。
将軍の面目など念頭にはない。天皇を立てて、国内を
一国も早く統一し、諸外国に対抗する富国強兵の道を
歩まなければ、日本の明日はない。
日本がいま置かれている状況を慶喜は、正しく見極め
ていた。

武士の憤りも判るが、今は日本史始まって以来の非常
事態である。日本生まれでない第三者が、日本の領土
を狙っているのである。
そのような時に、幕府の面目だの、挑発の仕返しなど
と息巻くのは愚の骨頂であった。

右翼左翼が対立すれば、第三者の欧米列強が
喜ぶだけだ。国内の混乱に乗じて、日本の領土を全て
我が物にしてしまおうとするだろう。
それを防ぐには、徹底不戦をしなければならない。
慶喜の説得には、松平容保、定敬も反論のしようがな
く、ただただ、慶喜の下知に従うほかなくなった。

[PR]
by nipponda | 2010-10-23 02:21

ブログ村からのアクセスが凄い件

e0190372_4403621.jpg



普通は逆なんだけどねぇ.
クリックしてくれる人が多くて、
外からはあまり来ない.

それにしてもクリックが少なすぎだな

ブログ作って発信するのが理想だけど、
それが厳しいなら支援クリックとツイート/リツイートを頼む.
[PR]
by nipponda | 2010-10-19 04:45

2chに私の擁護コメントを書いてる方へ

気持ちはうれしいのですが、2chに擁護コメントを書き込むことはしないでください。

リンクも貼らないでください。(サイドメニューの「保守(世界政府系多し)」にあるリンクも)

理由はいくつかありますが、まだ操り人形に理解させる段階ではないからです。

一般的に胡散臭いと思われている状況で、まじめに調べて勉強して考えて悩んで

マトリックスから抜けてくる人に価値があるからです。

みんながいってるから「そうかもー?」といって調べだすやつは使えません。

理由はいくつかあります。書きませんが。


広まれば必ず対策を取ってきます。

マスコミも使ってくるでしょう。そうすると説得が難しくなってきます。

広まれば広まるほど対策がとられ説得が困難になります。

それなりの人数に広まったけど、実は使えない人だらけだった。

となったらどうにもなりません。

日本を残すためには、新しい罠を見つける能力のある人を育てなければなりません、

それには訓練をする時間が必要です.


もし貴方が、どうしても広めたい、理解者を増やしたいというのであれば、

自分でブログを作ってそのリンクを貼って広めてください。



FJでもmy日本でも私の擁護コメントをあまり見たことがなかったと思います。

私のブログ仲間の方が反対意見の人の日記に

擁護コメントを書いてるとかあまりなかったでしょう?

私は、「しなくていい。」、「むしろ書かないで。」と止めてますから。

e0190372_4305574.jpg

[PR]
by nipponda | 2010-10-18 04:42

地球の将来?


[PR]
by nipponda | 2010-10-17 03:10


ニュースをよくみていると、女性一人でいる時と女性だけでいる時に事件に巻き込まれているのが目立ちます。女性の方は守られていないと危険である事を忘れないでください。お母さんから貰った大切な命を大事にしてください。お願いします。


by こぴ

プロフィールを見る

検索

記事ランキング

最新の記事

おひさしぶりです
at 2015-06-03 11:07
警察は”本質的に”信用できる..
at 2013-04-09 23:37
九州のやくざはジオン公国であ..
at 2013-03-02 09:04
暴力団員と交際したから何だっ..
at 2013-02-18 21:54
三権分立の日本国憲法を信奉し..
at 2013-02-15 22:58
暴力団の争いに一般市民を巻き..
at 2013-02-01 14:04
正気にもどれよ、警察は正義の..
at 2013-01-30 14:20
山口組組長のインタビュー
at 2013-01-28 00:35
全体主義組織の警察ほど危険な..
at 2013-01-27 00:20
洗脳されているからやくざが一..
at 2013-01-26 00:45
日本の警察の本質
at 2013-01-25 05:07
警察とやくざ、どっちが信用で..
at 2013-01-25 00:18
やくざは悪であるか?
at 2013-01-23 04:26
やくざと一般市民どちらがまと..
at 2013-01-22 01:20
九州のやくざはジオン公国であ..
at 2013-01-20 17:20
アメリカがヤバイ?!全米ライ..
at 2013-01-18 01:44
体罰は悪くない、やり返さない..
at 2013-01-17 00:26
今の日本人の質の悪さの原因の..
at 2013-01-15 22:53
どうしてここまで日本人は
at 2013-01-13 22:17
虐待問題も銃規制問題も同じだよ。
at 2013-01-12 20:58

以前の記事

2015年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2001年 07月

カテゴリ

全体
はじめに
日本人なら見るべき動画
日本文化(重いクリック注意)
日本軍・軍事
戦争ソング・映画(殿堂入り)
公式ソング・挿入歌
未来予想
イルミナティ
お奨め記事
アレックス・ジョーンズ
まとめ資料・アンケート
少女教育ソング
CH桜・瀧澤一郎
右翼
海外動画・音楽
平和ソング(殿堂入り)
TV
アメリカ
未分類(動画)
未分類(記事)
しゅごキャラ!
HD動画
ランキング履歴
拡散要請のあった資料
定期記事
懐メロ
重要連絡・謝罪
地球温暖化詐欺
記念
my日本
訳して(やる前に声をかけて)
911(911)
ニコニコ 平塚さん
ニコニコ こがうたP
基礎知識動画
いろいろ
ミク・ボーカロイド
GO!GO!選挙
ニコニコ動画
理解のための資料(罠に注意)
動画機械翻訳
my日本開発(Open PNE)
バトルフィールド(EA GAMES)
ワクチン
アイドルマスター
メモ
素敵ソング
UFO
お前らよく考えろ
時事問題・ニュース
歴史・勉強用
アイドルマスター
リツイート
プリキュア
昨日見た夢をメモ
バーク保守主義
他サイト様の記事紹介・転載
画像
ブラウザ三国志29+30鯖@MIXI
新聞
こぴの独り言
孫子兵法
2ch
原発
コメント
中華人民共和国の子供たち
時事
Naver まとめ
工作員の見分け方
GIFアニメ
アンケート
チェック中のアニメ
アニメ
Google App Engine
工作くせぇな
MIXI
兵法
ステマ
支援クリック
買ったCD
哲学
一般的な話
物理学・数学
aa
日本を残すための十か条
作業BGM
いろいろ2
洗脳の手口
かわいそうなネット世代
雑談
ナショジオ他
宇宙
単なる趣味
ローマ帝国
裁判
女の選挙権を剥奪しよう
2chまとめ
未分類

ブログパーツ

人気ジャンル

外部リンク