「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

子供の利益じゃねぇよ

このチンカス・ボケ・ハゲ
[PR]
by nipponda | 2011-05-27 15:28

親権停止:改正民法が成立 虐待防止へ「子の利益」明記


http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110527dde001010078000c.html

やばい

こんな法律絶対に許すなよ

[PR]
by nipponda | 2011-05-27 15:18

「欧州連合」 「北米連合」 「東アジア連合」


「欧州連合」 「北米連合」 「東アジア連合」
この3つが核となって世界政府が設立されます。

「そんな壮大な妄想じみたことがあるわけ無い」と思うかもしれません。
しかし欧州連合は現実にあります。
欧州は近代文明の発信源、民主主義発祥の地。
共同体の考えが欧州だけに留まると考える方が不自然です。

(続き)⇒ ブログ 日本人へ

[PR]
by nipponda | 2011-05-20 02:50 | 定期記事

my日本のやるやる詐欺

 
なんやらmy日本で荒れてることに対して、運営が動くらしいという話が出て、
2chで浮き足立ってる人がちらほらいるけど、
イエローカードシステムという"やるやる詐欺"に騙されたのをもう忘れたのか?

今年はじめぐらいだったよなたしか、まだ5ヶ月ぐらいしかたってないぞ?
俺は「イエローカードシステム」の発表があったときに、
「これフェイクのガス抜きじゃね?」って思ったんだよ。
ここに書こうと思ったぐらい。
でもやめたけど。
そしたら本当にフェイクだったみたいだな。
何か作ったのかもしれないけど、
誰も知らないからな。(だから署名コミュみたいなのが出来上がる。)

なぜ俺がそう思ったかというと
処分を発動する条件の発表がなかったから。

例えば、
通報が会員数の何パーセントに自動的に全体日記に載らなくなる。とか、
通報が何件に達したら運営にメールが行き、その後”誰々が”審議をして処分を決める。とか。

こういう説明がなかったのね。
会員としてはわからないわけ、どうなったら対処してくれるのかね。
だからガスぬきじゃねーの。と思った。

実際はどうだったかわからない。
やる気満々だったかもしれない。

でもみんな知らない.
↓目安箱にこんなのがかかれるぐらい

e0190372_18215398.jpg


俺も知らない.

さすがに今回はやるかもしれないけど、

今までず~~~~と放置してきたんだぞ?

しかもやるやる詐欺までして.

今回の話も正式発表があったわけじゃないぞ?

一応の対処がされたとしても十分な対処がされるか分からないからな.

みんなこの程度の話で、浮き足だててうらやましいよ.

俺は、

『ほんとうか?ほんとうにやるのか?』

↑こんな感じにしか思わん.
[PR]
by nipponda | 2011-05-18 18:28 | my日本

Naver まとめ④

 
Nゲージ鉄道模型【動画】
【HD】スペースシャトル【高画質動画】
↑の2つは最初に紹介してある動画が特におすすめ。

【厳選OPパロ】俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ClariS(クラリス)【アニソン】
【アニメ】花咲くいろは

[PR]
by nipponda | 2011-05-18 12:25 | Naver まとめ

ほんとにうわさどおりNaverの金子さんきたよ!!

Commented by ネイバージャパン 金子 at 2011-05-16 22:06
はじめまして。日本のNAVERを運営しています、ネイバージャパンの金子と申します。

NAVERについて書いて下さっているのをお見掛けし、お礼にと思いコメントさせていただいております。

日本のNAVERは、韓国本社のサービスとは別にイチから2009年の夏にスタートしました。
「NAVERまとめ」を含め、その他のサービスも韓国には無い日本独自のサービスとなっております。

まだまだサービスを始めて2年弱なので、足りない点などはたくさんありますが、
お使いいただいている皆さんの声を基に、より使いやすくなるよう改善をし続けて参りますので
使いづらい点や、欲しい機能などがありましたら是非お聞かせください。

どうぞよろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どんな些細な内容でもコメント付けてくださるという。

こんばんはです。

では早速要望です.

①これはきっともう最初からでてる話だとは思いますが、
ブロックで移動できないですか?
3~4個とか複数を同時に場所移動です。
アイテムを追加のボタンでフレームを追加できて、
そこの間にいれるとそのフレームを移動するとその中のものが全部移動するか、
もしくは、マウスをドラックして複数アイテム選択すると、
その選択した部分だけ移動できるように。

②あと『ブログに貼る』の機能ですけど、
ブログのサイドに晴れるような小さいサイズのモードも欲しいです。
これは今すぐでも欲しいぐらい。事情で無理なのかな。

③リンクアイテムを修正しようとするとき、画像無しで設定してあるのに、
 それが解除されてしまうのは仕様ですか?

④画像に書きました.
『Twitter』ボタンで設定したとき
e0190372_23123581.jpg

『リンク』ボタンで設定したとき
e0190372_2325019.jpg

そのツイッターアカウントの名前とプロフィールを表示するような動作に。
『リンク』ボタンで勝手な処理をするとわかりにくくなるという
意見もあると思うので、『Twitter』ボタンのほうだけそう動くだけで
うれしいです。


ご検討よろしくお願いします.
[PR]
by nipponda | 2011-05-16 23:29 | Naver まとめ

Naver まとめサイト③

陰謀論のお勉強、おすすめ動画

↑NAVERにまとめたよ。

~~~~~~~以下はまとめのバックアップ~~~~~~~

以上の動画をみればちまたの陰謀論の基礎情報は仕入れたと思います。
ですが、この私がおすすめした動画一覧、
貴方を罠にはめるためにリストアップしているかもしれません。
わざとでなくても、善意だけど罠資料を見せている可能性があります。
ですから、これらの資料も”鵜呑みにせずさらに自分で調べることが大事”です。

これからはさまざまな幅広い資料、歴史を”自分で調べて”勉強しましょう。
最初は何が正しくて何が罠なのか見当もつきません。それが普通です。
でも問題ないです。気にせずににいろんな資料を読みましょう。
そのうちだんだん自分の考えが固まって来ます。
固まってきますがその後また新たな資料を見て、『良い人思っていた人が実は・・』
と思うことが出てくると思います。ですがそれはいい経験ですし、
経験すべきことなので、気にしないでください。そのうちその感覚にも慣れてきます。
最低50時間は調べてください。
そして陰謀なんてないと思ったら、陰謀論を信じている人を笑っていればいいです。
陰謀があると思ったらさらに勉強しましょう。

陰謀論の動画や資料は『真実での誘導』に注意しましょう。
もう必要のなくなった『過去の秘密を暴露して』罠へ誘導してくる可能性があります。
ほとんどの人は資料が事実か否かしか気にしません。
ですが本当に危険なのは事実です。注意してください。

結婚詐欺師に注意しましょう。
最後の最後罠に嵌めるためにそれまで良い人を演じている可能性があります。

日本を残すために勉強、頑張ってください。
[PR]
by nipponda | 2011-05-16 14:24 | Naver まとめ

Naver まとめサイト②

【TVアニメ】カードファイト!! ヴァンガード [NAVER まとめ]
麻生夏子 PV 【女優・歌手・アニソン】 [NAVER まとめ]
わかむらP 【MMD-PV】 [NAVER まとめ]

[PR]
by nipponda | 2011-05-16 01:51 | Naver まとめ

my日本にいる工作員

 

もうみんなわかってるよね?

いやそもそも、うちのブログにきていてまだmy日本を見ている人は

少ないと思いますが。

工作員の見分け方なんて簡単なんだよ。

俺のことしつこく批判してたやつ。

今my日本で何してる?

・元からほとんど活動していないやつ。
・my日本を荒らしている人、荒らした人
・荒らす原因を作ってる人
・左翼思想の人

こんなのばかりだよね。

もちろん頑張っている人もいるが、

上記に当てはまってる率がむっちゃ高すぎるよね。

まぁ俺は最初からわかってたからほとんど相手しない。

相手したって意味がないからね。それは2chで学んだ。


反論したらブロックされたといわれたこともあるんだが、

実は

反論される前からブロックしてたんだ。

わかるんだよね。普段の行動や主張で大体ね。


もちろん僕は基準が厳しいから

天然工作員を工作員とおもっちゃうこともあるだろうけどね。


まぁ証拠がないからわからないけど、

陰謀なんかない!、イルミナティなんかいない!

とかいってたやつのmy日本での行動や他での保守活動の実績をみてみるといいよ

実績がなんにも見えない

この人はなにやってるんだろう?

って人ばっかりだから


それなりに活動が見える人や実績のある人で批判してる人いる?

my日本は僕のアップしたイルミナティ動画をホームにのせてたから、

それで『my日本にとってすごい良くない。』とか言ってた割には、

有名人や実績のある人で批判してる人いないよね。

いやそこそこネット界で有名なぐらいな人ならいるかもしらんけど。


保守SNSのSNS-FreeJapanの管理人さんだって、

今のところまだ僕のことを工作員扱いしてないよね。

SNS-FreeJapanは保守SNSだよ?

保守SNSのSNS-FreeJapanに追い出されなくて、

右も左もウエルカムなmy日本のほうを追い出されるなんて

予想もしてなかったよ。ほんとにww


my日本、あれだけ勢いあって期待されてたmy日本

今は失速とは言わないが停滞中のmy日本

僕はだいぶ前から陰謀論系の話を書き込みしなくなったんだから、

my日本は勢いでて凄い団体になってなくちゃおかしくない?

my日本を良くするために、チャットなどの機能追加していた僕を追い出したんだよね。

それなのになんで停滞してるんだろうね?

不思議だよね


僕がmy日本でやったこと。
[PR]
by nipponda | 2011-05-14 15:22 | my日本

Naver まとめサイト

前の記事のbitl.yのbundle、まとめ機能が使いにくかったので、
何か他に良いサイトでもないのかなと思っていたのですが、
Naverがやってたのね。
そういやこのNaverのまとめサイトは何度かみたことあったけど、
会社のページだと思ってスルーしてました。
一応(?)ぼくもネトウヨの端くれですので、韓国資本系はスルーしがちで
このようなサービスがあると気づきませんでした。
昨日たまたまあることを調べていたらみつけました。

なんやら結構有名なサイトのようで、
Bit.lyのページよりアクセスがありそうなので、
これを使わない手はないな、と思い早速作ってきました。

赤尾 敏(あかお びん) 保守政治家

おすすめのツイート&メモ

日本人が知らなければならない本当の歴史



[PR]
by nipponda | 2011-05-13 16:36 | Naver まとめ


ニュースをよくみていると、女性一人でいる時と女性だけでいる時に事件に巻き込まれているのが目立ちます。女性の方は守られていないと危険である事を忘れないでください。お母さんから貰った大切な命を大事にしてください。お願いします。


by こぴ

プロフィールを見る

検索

記事ランキング

最新の記事

おひさしぶりです
at 2015-06-03 11:07
警察は”本質的に”信用できる..
at 2013-04-09 23:37
九州のやくざはジオン公国であ..
at 2013-03-02 09:04
暴力団員と交際したから何だっ..
at 2013-02-18 21:54
三権分立の日本国憲法を信奉し..
at 2013-02-15 22:58
暴力団の争いに一般市民を巻き..
at 2013-02-01 14:04
正気にもどれよ、警察は正義の..
at 2013-01-30 14:20
山口組組長のインタビュー
at 2013-01-28 00:35
全体主義組織の警察ほど危険な..
at 2013-01-27 00:20
洗脳されているからやくざが一..
at 2013-01-26 00:45
日本の警察の本質
at 2013-01-25 05:07
警察とやくざ、どっちが信用で..
at 2013-01-25 00:18
やくざは悪であるか?
at 2013-01-23 04:26
やくざと一般市民どちらがまと..
at 2013-01-22 01:20
九州のやくざはジオン公国であ..
at 2013-01-20 17:20
アメリカがヤバイ?!全米ライ..
at 2013-01-18 01:44
体罰は悪くない、やり返さない..
at 2013-01-17 00:26
今の日本人の質の悪さの原因の..
at 2013-01-15 22:53
どうしてここまで日本人は
at 2013-01-13 22:17
虐待問題も銃規制問題も同じだよ。
at 2013-01-12 20:58

以前の記事

2015年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2001年 07月

カテゴリ

全体
はじめに
日本人なら見るべき動画
日本文化(重いクリック注意)
日本軍・軍事
戦争ソング・映画(殿堂入り)
公式ソング・挿入歌
未来予想
イルミナティ
お奨め記事
アレックス・ジョーンズ
まとめ資料・アンケート
少女教育ソング
CH桜・瀧澤一郎
右翼
海外動画・音楽
平和ソング(殿堂入り)
TV
アメリカ
未分類(動画)
未分類(記事)
しゅごキャラ!
HD動画
ランキング履歴
拡散要請のあった資料
定期記事
懐メロ
重要連絡・謝罪
地球温暖化詐欺
記念
my日本
訳して(やる前に声をかけて)
911(911)
ニコニコ 平塚さん
ニコニコ こがうたP
基礎知識動画
いろいろ
ミク・ボーカロイド
GO!GO!選挙
ニコニコ動画
理解のための資料(罠に注意)
動画機械翻訳
my日本開発(Open PNE)
バトルフィールド(EA GAMES)
ワクチン
アイドルマスター
メモ
素敵ソング
UFO
お前らよく考えろ
時事問題・ニュース
歴史・勉強用
アイドルマスター
リツイート
プリキュア
昨日見た夢をメモ
バーク保守主義
他サイト様の記事紹介・転載
画像
ブラウザ三国志29+30鯖@MIXI
新聞
こぴの独り言
孫子兵法
2ch
原発
コメント
中華人民共和国の子供たち
時事
Naver まとめ
工作員の見分け方
GIFアニメ
アンケート
チェック中のアニメ
アニメ
Google App Engine
工作くせぇな
MIXI
兵法
ステマ
支援クリック
買ったCD
哲学
一般的な話
物理学・数学
aa
日本を残すための十か条
作業BGM
いろいろ2
洗脳の手口
かわいそうなネット世代
雑談
ナショジオ他
宇宙
単なる趣味
ローマ帝国
裁判
女の選挙権を剥奪しよう
2chまとめ
未分類

ブログパーツ

人気ジャンル

外部リンク