「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

量産型ザクが多い日本人

 
 

MIXIでの話ね。

見てない人が多いと思うので、ひとり言のようになりますが。


ちょっと期待をしていただけに、残念だった。

私は早い段階で彼のことを『量産型ザク』と評していた。

それなりに有能なことは有能なんだけど、

流れを変えるほどの能力はない。

日本人にしては珍しく偏見もなかったので、

つい期待してしまって話しかけてしまった。


もう彼と対話しても時間の無駄なことがわかったので、
(現時点で私の求めている人材ではないので)

ひとり言としてここに書いています。


>もしほかの人に信じてほしいなら世界政府の明確な「理由や証拠」を提示すべきですね。


彼の言い分はこれ。

彼は非常に大きな勘違いをしている。

前から私と話していたり、このブログを見ている人にはわかると思いますが、

我々は誰にでも信じて欲しいと思ってやっているわけじゃない。

誰もが胡散臭いと思っているなか、

ある程度自力でマトリックスの中から抜け出てこれる能力のある人を探している。

何もかも他人に用意されなくては、理解ができないような人、

そんな人は新たな罠を見破ることができない。


誰にでもわかるようになって、がんがん広まってきたら、

相手も対策をとってくる。

世界政府はいいものですよと、今まで以上に宣伝してくる。

一度彼らの情報に接してしまってから、こちら引き戻すにはまっさらな状態より労力がいる。

相手が本格的に対策をとってくるまでに、

一人でも多くの「何者になれるかもしれない人材を見つけたい、育成したい」

こういう思いが一番でやっている。

もちろん一般に広める目的はあるが、それは2番目以降の理由。


真実を知ったからといって、それで解決だと思っている。

彼はトリックを見破ったわけじゃないから、その大切さがわからない。

俺は数々のトリックを見切ったから、その重要性がわかる。

単に真実を知るものが増えたって、

また新たな罠に引っかかって終わり。

罠を見破る能力を身に着けない限り、一時しのぎに過ぎない。





簡単にまとめるとこんなかんじ。



彼>証拠や理由があれば私でなくても信じると思いますよ。

俺>現時点で量産型ザクにまで理解させていたら、
   日本の残る可能性が下がってしまうのでお断りします。





言っておくけど、ザクって馬鹿にしてるわけじゃないよ。

優秀な機体だ。


ただ俺は、

ガンダムを探しているんだ。

[PR]
by nipponda | 2012-01-31 13:38 | コメント

世界政府?????????????

※MIXIに投稿したコメント。


こんばんは。

日記で書くほど気になるのであるなら、
少し指南しましょう。

世界征服をしようとしている人たちが、
そのへんのどこにでもいる量産型の一般ピープルに、
これから世界征服しますよ。なんていうわけないでしょう?
いうと思いますか?

http://www.amazon.co.jp/Tragedy-Hope-History-World-Time/dp/094500110X
↑だだこの本には何か書いてあるそうですけど。
(私は見たことないですが。)


世界政府の話は既に公になってます。
これはご存知ですか?
ジャック・アタリが有名大学で講演とかしています。
二年前の正月の読売新聞にもその話がのりました。


あなたは冷戦も知らないから、陰謀なんてないでしょ。と
平和ボケしているのも無理はないです。
あなたほどの年齢で、さくっと確信できるようであるなら、
そうとう優秀な人です。



わかりました。
基本的には世界征服をして奴隷化するなんて宣言するものではないので、
世界征服の陰謀の証拠はでてきにくいものなんですが、
そこまで証拠、証拠と証拠が好きであるならば、
1つ証拠があるものをお教えします。


アメリカ公式文書であるVENONAファイルはご存知ですか?
これはアメリカの公式文書です。
 
ベノナないしベノナ計画(英: Venona project、ただし一部機関では、VENONA と大文字表記する)は、1943年から1980年までの長期にわたって、アメリカ合衆国とイギリスの情報機関が協力して極秘裏に行ったプロジェクトである。主要任務は当時のソ連が第二次世界大戦後半に発信した暗号文を解読することであった。アメリカ合衆国とイギリスがこの作業に用いたコードネームは少なくとも13あったことが知られている。「ベノナ」はその最後のものである。「ベノナ」の意味は現在も不明。先立っては「JADE」、「BRIDE」、「DRUG」という名が使用されていた。

極めて高度の機密とされていたが、1995年7月に原爆研究やマンハッタン計画へのソビエトのスパイに関する文書が公開され、さらなる公開で約3000に上る解読文書が公開された。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%8E%E3%83%8A

こちらはネットで見れる公文書です。
①CIA アメリカ中央情報局

Part I: The American Response to Soviet Espionage — Central Intelligence Agency
https://www.cia.gov/library/center-for-the-study-of-intelligence/csi-publications/books-and-monographs/venona-soviet-espionage-and-the-american-response-1939-1957/part1.htm

②NSA アメリカ国家安全保障局
http://www.nsa.gov/public_info/declass/venona/index.shtml


これは国際共産主義者の陰謀の証拠です。

ではまず、この公式文書への見解をお願いします。
[PR]
by nipponda | 2012-01-30 22:00

日本の同人ゲームにデ○○○○ぶち切れ訴訟「600万よこせ」

 
まとめサイト1

まとめさいと2


これ、写真をのせているまとめサイトもやばくね?

って思ったら、消したほうが良いってコメントに書いてる人がいるね。

消したほうがいい気がするww

動画はきえてます。
[PR]
by nipponda | 2012-01-28 19:54 | 時事

【超重要】必ず検算せよ

 

私が他の人と違って罠を抜けれてきた大きな理由の1つに検算がある

検算というのは小学校の算数でよくやったと思いますが、

最初に答えがでたあとに、その答えがあっているかを確かめるために

別な方法で計算して確認してみることです。

検算してあっていれば、まずその答えはあってる、

もしくは高確率であっていると不思議な魔法です。

子供心に検算ってすごいなと感動したものです。


検算するとはどういう意味かというと、

物事を別の角度からみる。ということです。


ある物体を遠くから見るとしましょう。

一つの方面しかみていないと、

平面(板)に見えていたが実際には立方体だった。

ということがありえます。

二方向からみるだけでもだいぶ違います。

多くの角度からみればみるほど正確に把握できる可能性が高まります。

この原理とまったく同じです。


日本国内だけをみればある人種が日本を支配しているように見え、

世界的にみるとある人種が世界を支配しているように見える。

ネットにこういう見方があるのはみなさんご存知だと思います。

普通の人は一方からしかみません。

だからわかったつもりでも見落としがでてきます。


ある解決策。答えを探すときも同じです。

偏った視点・状況で語られることが多い。

①戦前は軍部が暴走した、みんな同じ考えは危険、起立強制は危険。

②愛国心がないせいで売国がはびこっている、国歌・国旗を強制すべき。

これで議論になっていると思う。

双方とも一つの方面からしかみていない。

一つの視点からみるとそれぞれ自己の主張が正しく見える、思える。

だから2chでgdgdのエンドレスループの議論になる。


敵側からすると、

愛国心がなければ内部から崩壊させられるし、

従順で愛国心が強すぎれば、

上層部を乗っ取り他国と潰し合いの戦争をさせればいい。(これが太平洋戦争・大東亜戦争)

どちらでも対応できる。

どちらもリスクをはらんでいることである。

であるのに、どちらも自分の主張が正しいと譲らない。

どちらも一つの状況の解決策を主張しているに過ぎない。


先ほどものに当てはめると

①の主張をしてる人は、あれは平面(板)だよ、平面(板)。
 平面ならばこう対処するのがベストだ

②の主張をしてる人は、あれは立方体だよ、立方体。
 立方体ならばこう対処するのがベストだ。

と主張している状態。


②が正しいように見えても、他にもう1つ別の視点からみてみたら、

実は立方体に見える平面(板)3枚だったということもありえる。

立方体のときの対処法をしていたから、

平面(板)3枚の場合には解決できない。となってしまう。


物事を一つの方面から見たり、

一つの情報源だけに依存していたり、

一つの状況のだけの想定をしていれば、

罠にひっかかったり、見落とししたりする可能性が高まります。

そうならないために必ず検算をするように意識してください。


検算とは、

複数の情報源からさまざまな情報を集め、

物事を複数の方面から見、

なるべく多くの状況を想定した解決策を模索すること。

[PR]
by nipponda | 2012-01-26 05:45 | お奨め記事

東京大学とか悪魔の手先

 
【政治】 「東大が秋入学にするなら、国家公務員の採用も秋にしないと」…内閣府事務次官に検討指示

よ~~く、考えよ~
悪魔の手先だよ~

[PR]
by nipponda | 2012-01-25 03:06 | 時事

スイートプリキュア最終回

最終回は29日(日曜日)っぽい
一つ前(今日の分)のは録画予約完了。

前期(ハートキャッチプリキュア!)は最終回だけみると途中からだったので、
今回もその前(今日の分)から見たほうが良いかもしれません。

おそらくですが、最終回でこの作品のキーとなるメッセージが放たれるはずです。
(前期はありました。)





ラー、ラー、ラー、ラー、ラーァァァ♪

スィ、スィ、プリキュ アッー!

スイーートプリキュゥ、アァ♪


スィ、スィ、プリキュ アッー!(アッー!)
[PR]
by nipponda | 2012-01-22 02:47 | TV

【某新聞】大衆民主主義は指導者を小粒で無力にしていく。まず民主主義を疑う。今年はそこから始めたい

 

http://j.mp/AypWld
 ← 見てきてください








大衆民主主義は、指導者を小粒で無力にしていく。
まず民主主義を疑う。今年はそこから始めたい



e0190372_12165880.jpg



やるじゃん           





http://mainichi.jp/select/opinion/hasshinbako/ より引用
あっちでもこっちでも民主主義は明らかに失敗している
「それでも民主主義の可能性を信じよう」というのが新聞の決まり文句だが、それはゴマカシでしょう。

むしろ気がかりは、それでも民主主義が看板としてあがめられている、つまり、今や世界の正統思想、普遍的真理として、
実力不相応の権威と化している
ことだ。

とんだ成り上がりというべきだろう。ソクラテスを死に追いやったアテネの衆愚政治を持ち出すまでもない。
フランス革命が血で血を洗う恐怖政治と化し、民主主義は長い間いかがわしい過激思想だった





内容もいい。



どうなんだろうな・・・。


考えられる可能性は

・まともな新聞社のふりをするため
・某独裁系市長への援護射撃
・なんと驚くことにまともな人がいた

こんなところか。


と思ってリンクをはるために元記事をみてみると・・。

>発信箱:民主主義を疑え=○○○○(ジュネーブ支局)


ん?

ジュネーブかよ・・・

NYより上級○○員のいるところじゃねーの・・・



まぁ・・


日本人では珍しい何者かに成れるかもしれないお前たちに宿題


経歴を調べておくこと。(可能なら過去の主張も調べるとベター)


さらっと検索・見る程度でもいい



追記。
まぁ俺はまだ調べてないけど(気が向いたら調べる)。
>・某独裁系市長への援護射撃
↑この可能性が一番高いとは思う。
>”指導者”を小粒で無力にしていく
↑このへん怪しいだろ。

主張だけをみてはいけない。
”なぜいま”その主張が出てきたのかそれを必ず考えるように。
今この世の支配者は彼に日本を改造させたいからね。
グッドタイミングの記事であるからだ。

某独裁系市長に関してはいろいろあるが、
まぁ前から俺のブログを理解してるやつは、
俺がいちいち説明しなくてもわかるだろうが、
新規の人もいるかもなので、ちょっと説明しておくが。
待機児童0を目指す.これだけでも彼の正体わかるよね?
ま、わからない人は、俺が紹介してる動画や
ブログをよく見てきて勉強してきてください。
[PR]
by nipponda | 2012-01-18 12:51 | お奨め記事

ホントに日本人のレベルが低すぎる

http://j.mp/zAJ6ex

何も見えてないバカばっかり。

彼らがお仲間さんなんてことは

火を見るぐらい明らかなのに

それすらもわからないバカども。

俺の言ってることを理解できてれば、

世の中なんて見渡せるんだよ。


政治家が悪いんじゃない、

政党が悪いんじゃない。

日本人がバカばっかりなの。

日本がすばらしい国?

寝言言うな


[PR]
by nipponda | 2012-01-14 13:19 | お奨め記事

彼らに踊らされる日本の男たち

【話題】 滋賀の20代女性 「男性は仕事、女性は家庭で専業主婦」 「子どもは保育園などに預けず、母親が面倒を見るべき」


最近やたらと、『男性差別反対』を耳にするようになったねぇ?

前からあったが、ここ最近かなり盛り上がりつつある様子。

彼らに踊らされる日本男子。

彼らの目指しているものは、『あらゆる差別の撤廃(=平等)』

子供のために夢を与えられたと、

洗脳されたかわいそうな女がほざいていたセリフ。

『あらゆる差別の撤廃(=平等)』

これさえアホどもに植えつけることができたら、

親と子供の分離から、世界政府の設立まで全部できる。


世界市民、地球人工作も重要な工作のひとつだが、

それよりもさらに重要な工作ワード、差別(=平等)。

地球人であってもピラミッド(家族など)が解体されてなければ

まだ抵抗できる可能が残される。

地球人になっていなくても、ピラミッドが解体されていれば、

もう抵抗はできない。



この運動の隠された目的は、

①男にも平等の洗脳を施すこと。

②男と女を対立させること。

この2つ。



これは彼らの定番というかワンパターンの手口。

世界はユダヤ人に支配されているーー!!
→→→ユダヤ人のせい!!!→→→対立

男性差別がひどい!!!
→→→女性のことをけなすけなす→→→対立



他にもあるだろ。

書かないが。

わかるだろ。





[PR]
by nipponda | 2012-01-12 11:50 | お奨め記事

尉繚子(うつりょうし)を読もう


wikipedia

『尉繚子』(うつりょうし)は、中国の戦国時代に尉繚によって書かれたとされる兵法書である。
武経七書のひとつ。

『尉繚子』には先行する兵法書である『孫子』・『呉子』の他に『孟子』・『韓非子』・『商君書』などの影響を受けた部分が含まれており、後世偽書説が言われた理由の一つにもなったのであるが、逆に『尉繚子』がこれら先人の学説を統合してより高度な軍事・政治理論を構築しようとしたのではないかとする積極的な評価もをする見方や尉繚の流れを汲んだ後人による加筆を想定する見方もある。

自国の利益を得るために行う軍事行動を厳しく非難する一方で、
大義名分がある戦いならば先制攻撃もやむを得ないと捉えている。


いんでぃの私設博物館 いんでぃ版「尉繚子」

国土は広い、開発・開拓も進んでる、そういう国は財政も富むし、人口も多くなる。
それで、法令や罰則が整って、よく 守られてりゃ、国は治まるもんだ。国力があって、
政治も安定してりゃ、無理に徴兵し、他国の領土に攻め入らねえで も、
他国は戦う前から土下座して従うだろうよ。

「戦はその国の政治で勝敗が決まる」ってのは、こういう事だ。

兵を戦わせずに敵を屈服させるのは、君主の戦略だ。軍団を戦わせて勝つってのは、将軍の戦術だ。
戦は、個人的な怒りをぶつけるためにやるもんじゃねえ。
「勝てる」と見て初めて兵を出すもんだ。勝てないと思っ たら、いさぎよく兵を退きな。


中国的こころ 尉繚子

戦いは、過ちのない国を攻めず、罪のない人を殺さないのが本来ある姿である。
普通であるなら、人の父兄を殺し、人の財産を奪い、人の子女を臣妾とするのは、
盗賊の類である。ゆえに戦争は暴乱を誅し、不義を禁止するものだ。




とりあえずサラッとでもいいので目を通しておいてください。

[PR]
by nipponda | 2012-01-07 12:07 | 兵法


ニュースをよくみていると、女性一人でいる時と女性だけでいる時に事件に巻き込まれているのが目立ちます。女性の方は守られていないと危険である事を忘れないでください。お母さんから貰った大切な命を大事にしてください。お願いします。


by こぴ

プロフィールを見る

検索

記事ランキング

最新の記事

おひさしぶりです
at 2015-06-03 11:07
警察は”本質的に”信用できる..
at 2013-04-09 23:37
九州のやくざはジオン公国であ..
at 2013-03-02 09:04
暴力団員と交際したから何だっ..
at 2013-02-18 21:54
三権分立の日本国憲法を信奉し..
at 2013-02-15 22:58
暴力団の争いに一般市民を巻き..
at 2013-02-01 14:04
正気にもどれよ、警察は正義の..
at 2013-01-30 14:20
山口組組長のインタビュー
at 2013-01-28 00:35
全体主義組織の警察ほど危険な..
at 2013-01-27 00:20
洗脳されているからやくざが一..
at 2013-01-26 00:45
日本の警察の本質
at 2013-01-25 05:07
警察とやくざ、どっちが信用で..
at 2013-01-25 00:18
やくざは悪であるか?
at 2013-01-23 04:26
やくざと一般市民どちらがまと..
at 2013-01-22 01:20
九州のやくざはジオン公国であ..
at 2013-01-20 17:20
アメリカがヤバイ?!全米ライ..
at 2013-01-18 01:44
体罰は悪くない、やり返さない..
at 2013-01-17 00:26
今の日本人の質の悪さの原因の..
at 2013-01-15 22:53
どうしてここまで日本人は
at 2013-01-13 22:17
虐待問題も銃規制問題も同じだよ。
at 2013-01-12 20:58

以前の記事

2015年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2001年 07月

カテゴリ

全体
はじめに
日本人なら見るべき動画
日本文化(重いクリック注意)
日本軍・軍事
戦争ソング・映画(殿堂入り)
公式ソング・挿入歌
未来予想
イルミナティ
お奨め記事
アレックス・ジョーンズ
まとめ資料・アンケート
少女教育ソング
CH桜・瀧澤一郎
右翼
海外動画・音楽
平和ソング(殿堂入り)
TV
アメリカ
未分類(動画)
未分類(記事)
しゅごキャラ!
HD動画
ランキング履歴
拡散要請のあった資料
定期記事
懐メロ
重要連絡・謝罪
地球温暖化詐欺
記念
my日本
訳して(やる前に声をかけて)
911(911)
ニコニコ 平塚さん
ニコニコ こがうたP
基礎知識動画
いろいろ
ミク・ボーカロイド
GO!GO!選挙
ニコニコ動画
理解のための資料(罠に注意)
動画機械翻訳
my日本開発(Open PNE)
バトルフィールド(EA GAMES)
ワクチン
アイドルマスター
メモ
素敵ソング
UFO
お前らよく考えろ
時事問題・ニュース
歴史・勉強用
アイドルマスター
リツイート
プリキュア
昨日見た夢をメモ
バーク保守主義
他サイト様の記事紹介・転載
画像
ブラウザ三国志29+30鯖@MIXI
新聞
こぴの独り言
孫子兵法
2ch
原発
コメント
中華人民共和国の子供たち
時事
Naver まとめ
工作員の見分け方
GIFアニメ
アンケート
チェック中のアニメ
アニメ
Google App Engine
工作くせぇな
MIXI
兵法
ステマ
支援クリック
買ったCD
哲学
一般的な話
物理学・数学
aa
日本を残すための十か条
作業BGM
いろいろ2
洗脳の手口
かわいそうなネット世代
雑談
ナショジオ他
宇宙
単なる趣味
ローマ帝国
裁判
女の選挙権を剥奪しよう
2chまとめ
未分類

ブログパーツ

人気ジャンル

外部リンク