<   2012年 06月 ( 56 )   > この月の画像一覧

日本人の知能が鳥レベルな件②

日本人の知能が鳥レベルな件①の続き。というか説明。
動画を見てない人は見てきてください。
カッコウの托卵(たくらん)の話です。

↓動画はこちら
http://youtu.be/bRD_scRskvA(9分弱)

※托卵(たくらん)とは
卵の世話を他の個体に托する動物の習性のことである。代わりの親は仮親と呼ばれる。もともとは鳥類のそれを指したが、魚類や昆虫類でも見られる。托卵は、巣作りや抱卵、子育てなどを仮親に托す行為である。一種の寄生といってもよい。他の種に対して行う場合を種間托卵、同種に対して行う場合を種内托卵という。 wikipediaより


カッコウの托卵(たくらん)の流れ

オオヨシキリが餌を取りにいく。
②その隙にカッコウオオヨシキリの巣に卵を産む。
カッコウの雛が先にかえる。
④孵化したカッコウの雛が残りのオオヨシキリの卵を全部落とす。
オオヨシキリカッコウの雛を育てる。


オオヨシキリはどうしてこんな目にあったとおもう?
よく研究者は自然界からヒントを得る。オリンピック用の競泳水着とか企業の商品とか、
そういう逸話を聞いたことある人はいると思う。
自然界は生存競争を長期間行ってきている場であるので、
勝ち抜くためにてきたヒントが隠されている
勝ち抜くヒントが見れると同時に負け側の失敗例も見てとれる。
オオヨシキリはなぜ負けた?
負けた理由は一目瞭然だ、卵から目を離したからだ。

さて、人間界を見てみよう。今の日本はどうなってる。
驚くことに”子供から目を離すことが推奨されている”じゃないか。
子供を幼稚園、保育園に預けて、自分は自分らしく(←アホw)働くことが素晴らしいと。
しかも園に税金が投入され、さらには就園奨励費補助金まででるところもある。

なぜこのような風潮に世の中がなっているんだ?
よく考えたことはあるか?
我々人間は哺乳類だ。他の動物よりも自分で自分の子供を育てる生き物だ。
それがなぜ今の世の中は鳥のように子供から目を離すことを推奨しているんだ?
おかしいと思わないのか?

いい加減に気づこう我々は鳥じゃないぞ?鳥レベルの知能しかないのか?

子供を取られているのに気づかないのは哺乳類の恥さらしである



※家庭の事情などで預けなくてはならない場合
[PR]
by nipponda | 2012-06-30 13:49 | お奨め記事

羊水くさるし卵子が老化する

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20120630/Allabout_20120630_1.html
>30数年、恋愛市場に生きていれば、誰にでも1つや2つ、過去の傷や恋の地雷がある。

30数年、恋愛市場に生きていればwww
羊水くさるし卵子が老化するぞ。早く結婚しなさい。

ほんと日本人ってアホすぎて嫌になるね。
ご先祖様に申し訳ないわ。
[PR]
by nipponda | 2012-06-30 11:29 | 時事

my日本が失敗した理由

http://nippondesu.exblog.jp/18271047/ 関連


これから大化けするかもしれないけど、とりあえずもう失敗と言って良いでしょう。
一番の理由は私が言うまでも無く、これはmy日本をやめた人が良くわかっているでしょう。

二番目に大きいのが、功労者を大事にしないこと。
これは一番目の理由に匹敵するぐらい大きな要因。
人数を増やすことを第一目標にしている団体にしては致命的。
別に人数を増やすつもりが無いなら別にいいんだけどね。俺みたいにね。
人数的に大きくしたいなら大事にしなくちゃいけない。
人は見てるものだよ。見てる人はね。
大事にしていれば、「あ、この人は義理人情に厚いんだな」「仁義があるんだな」とか人は思う。
もしかして長くかかわってる間になにか仲たがいすることがあったのかもしれない。
あったのかもしれないけど、そういうことは一般会員は知らないから。
最大の功労者が仲たがいして一緒にやらなくなると、
「いくら貢献していても、何か仲たがいしてしまったら見捨てられる」と思う。
特定の人についていく団体ならまだわかるんだけど、
会員数を多くして世の中への影響力を大きくしようというグループだから、
こういう仲たがいの調整能力ってのが必要になって来る。
その能力がなければ、いくら宣伝を頑張ったって、
人はざるのように消えていく。

三番目。
管理人さんが政治的自己主張をし始めたこと。
SNS内で自己の考えを発表するぐらいならまだいいのだが。
ただのSNS管理人であったはずなのが、
著名人、有名人かのように、いろんなところに出没し自己主張をし始めたことである。
これが保守SNSなど元々ある思想に特化し、
人数集めが主目的でないSNSの管理人がやるならまだわかる。
my日本は人数を集める、とにかく集める、
そのほうがランチェスターの法則で拡散力があがるということであった。
人数をあつめるために右も左も受け入れるSNSであった。

管理人がいたるところに顔を出し、
my日本SNS管理人の名で自分の主張を語りだすとどうなるか。
その主張と一致しない会員は、my日本が大きくなればなるほど、
自分の考えと違う主張が世の中に広まるこということになる。
そうなるからmy日本を大きくすることに疑問が生じてくる。
自分が会員数増加への活動を頑張れば頑張るほど
自分の考えと異なる人に影響力を与える。
この行為は会員の増加・会員の活動の抑制につながる。



一言で言ってしまえば私物化である。

「my日本は特定の政党や宗教、団体と関係なく」といいつつ管理人だけ、

SNSの代表者と錯覚するような肩書きで持論を述べる特権がある。


最初のころはこれが無かった。自己主張をしなかった。
だから、「普通、政治にかかわると自分の意見を言いたくなるのに、
裏方、人数集めの活動ばかりしていて偉いな」と思ったものだ。

それがいつしか変わった。


よく考えてほしい。

実はただの管理人である。SNSの。

特定の主義主張をもったSNSではない。

「my日本は特定の政党や宗教、団体と関係なく」 といいつつ (この言葉に嘘は無いが)

管理人が特定の主義主張を公開された場でするのである。

特定の政党とは関係ないが、特定の個人の主張は代表者がするのである。

これではmy日本SNS自体が特定の団体といえるに近い状態。(イコールではないが。)

これはmy日本SNSの欺瞞である。
[PR]
by nipponda | 2012-06-29 00:22 | my日本

最近のmy日本

古株が徐々に徐々に減っていってるらしいね。
2chでもあんまり叩かれなくなってる。⇒みんな興味なくなってきてる。

my日本ってあれなんだよな、気持ちが無い・・・無いというか薄い。
俺が変えるんだ、俺たち自身で変えるんだ。っていう意思、気力が弱いんだよね。
突出した勢力になるためには、俺が変えるんだという強い意志が必要不可欠。
my日本がまだ乗りに乗ってる時期、アクティブもどんどん増えてる時期、
一年もたたないうちにmy日本総会を計画して田母神さんを呼んだでしょ。
ここね、ここで透けて見える。
俺たちが自分でやるんだっていう意思の弱さが透けて見える。
自分たちの力で努力して、自分たちのなかから影響力のある人を出さなければならなかったのに、
有名人に媚びた、力を借りようとした。
自分たちで何とかしようと努力して、頑張って足掻いて、
その上で、自分たちの能力の限界を感じてしまって・・・であるならいい。
十分に努力する前に、外部の人間の力を借りようとしてしまった。

こういう案が通ってしまうということは、
上層部にこういう意識の人が結構いるという証拠。
数千人の会員数のSNSならまだわかるのだが、
数万を超えていて自力で有名人・影響力のある人を輩出できる状況であったのに、
それをしようとせず外部の人間を招いてしまった。
一時的には自分たちの知名度があがり良いことのように思えるが、
実は自分たちの中から影響力のある人が育ってない。

人間には二種類のタイプがいる。
人の意見を聞くのが好きな者。自分の意見を言うのが好きな者。
この二種類。
会員数を増やすのに影響大なのは後者の人間である。
有名人を呼んで喜ぶのは前者の人間である。

こういうことをやってしまうとプライドが育たない。
相手からお願いしてきたのと、こっちが講演をお願いしたのとじゃ、
プライドのつき方が違う。
聴講者は自分たちのグループを無意識に下に見てしまう。
田母神さん>>>my日本 と。
こういう潜在意識というものは意外と影響が大きい。
甲子園にでる選手なんて俺たちとは別世界の人間。と思うか。
体格ではぜんぜん負けてるが同じ高校生だ。と思うか。
別世界の人間と思ってしまうともう伸びない。
同じ人間だ。負けないという意識があれば、
その人を超えれる可能性もあるし、結局は超えることはできなくても、
そこそこの存在にはなれる。

田母神さんといえば現在の我々からすると、
甲子園のアイドルKKコンビ、桑田清原といったところだろう。
高校生のとき、練習試合の帰りの桑田清原に会ったとしよう、
サインをねだるのか、同じ高校生として話をするのか。
サインをねだるようなやつはもうだめだ。
わかるだろ?

わからんか。
[PR]
by nipponda | 2012-06-28 15:04 | my日本

ダウンロード刑罰化とボーカロイド

ダウンロード刑罰化でボーカロイドを聴く人がさらに増えるだろうから、

歌詞のチェックはなるべくしといてね。

既に若い人らはそうとうボカロに流れてるよ。

ダンス動画とMMD(3D)動画などでかなりの再生数。


音楽も基本的には、嫁姑味噌汁問題と同じだから。

ファミコン・スーファミ世代ならわかると思うが、

あの電子音がここちよかったりするでしょ。


↓出た当時から結構好き

ハロ/ハワユ

[PR]
by nipponda | 2012-06-28 03:39 | お奨め記事

平等主義者は全人類奴隷化を企む悪魔の走狗である

平等主義者は全人類奴隷化を企む悪魔の走狗である

※走狗の意味
http://gogen-allguide.com/so/souku.html
[PR]
by nipponda | 2012-06-27 16:18 | 哲学

政治馬鹿にはなるなよ! 原子力発電所ができるまで

政治馬鹿にならないように① http://nippondesu.exblog.jp/18220391/

原子力発電所ができるまで大百科
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13875499

シリーズ防災減災の科学 津波早期検知をめざして
http://www.nicovideo.jp/watch/1330049458

防災減災の科学 大都会の脅威 長周期地震動

http://www.nicovideo.jp/watch/1322804785


シリーズ防災・減災の科学 より早く、正確な緊急地震速報を!
http://www.nicovideo.jp/watch/1338973666

シリーズ農地再生 農地の塩害と除塩対策 宮城県の取り組み
http://www.nicovideo.jp/watch/1324026230

シリーズ放射能と食品検査 魚を安全に食べるために
http://www.nicovideo.jp/watch/1331286773/
[PR]
by nipponda | 2012-06-27 13:31

三大欲の一つの性については難しい

食欲・睡眠欲・性欲の3つうちの性ね。

これに関しては難しいんだよね。

『一生一人の女を愛せ、風俗に通うのも厳禁』

と口で言うのは簡単なのよ。

口で言うならね。

生理的なものじゃないならば、

「これは良いこと」、「これは悪いこと」と分類するだけですむ話だけど、

性欲に関しては、悪いことと思っててもやっちゃうっことなのよね。

今だって学校の先生が生徒と性的交渉を持つなんてよくニュースに

なってるけど、あんまり良くないことってのは重々承知だよね。

既婚だからっていって性風俗にまで通っちゃいけなくなると、

矛先が生徒に向かう確率がずっと高まるよね。

これがまず一例ね。

性に関しては単に厳しくすれば良いって話じゃない。

食についてもそうなんだけど、いっつも同じものを食ってると

飽きちゃうんだよね。

俺は結構同じものを食うほうだけど、

2,3年間ソバばっかり食っててさすがに飽きたよ。

うめーなー言いながら食ってたんだけどね(笑)

性の飽きはセックスレスにつながるんだよね。

ちょっと風俗にいったらその飽きも解消されて、

久しぶりに嫁としたくなったりする。

風俗厳禁にしてセックスレスになるほうがいいか、

たまには許してセックスレスを解消するか。

どちらがいいのか。


旦那の軽い浮気ですぐ離婚するってのも、これさ、

正論っぽく聞こえるけど、

家よりも自分の気持ちやプライドを優先している考えなんだよね。

諸悪の根源(の1つ)憲法第24条 「婚姻は両性の合意のみに基づいて成立」
http://nippondesu.exblog.jp/17916145/


結婚は自分の気持ちを最優先で良いとされてるからね。

そりゃ簡単に離婚したくなるよね。

厳しい考えにすればするほど、家の破壊につながる。


性風俗をなくし厳罰にするようにしたら、

強姦の犯罪が増える。確実にね。

強姦ですめばいい。厳罰になればなるほど

それを隠さなければいけなくなり、そのしわ寄せは女性に向かう。


前回も書いたけど、生きる張り合いがなくなり生産性などが落ち、

外国との争いに負けるかもしれない。

風俗もない浮気もない理想的な社会ができたって、

外国との戦争に負けて、自国の女がレイプされて孕まされたら本末転倒なんだよね。


このように性に関してはさまざまなことが絡んでくるし、

大局も見なくちゃいけない

とても難しい問題。
[PR]
by nipponda | 2012-06-26 22:35 | お奨め記事

俺(こぴ)は脱原発賛成か反対か

この問題はねぇ・・・。
運的要素が強いんだよね。
核燃料等を安全な温度に下がる前に新たな原発が爆発したら
脱原発にしておいたほうがよかっただろうし、
そういうことが起きなければ今すぐに止めなくてもよかったってことになるしね。
だから原発問題についてはあまり強く主張する気はないよ。

そのうえで、この問題に対し現段階でどうおもっているかというと、

原発ヒステリー状態での脱原発は反対かな。
原発止めりゃ失業者はでるし、
計画停電になれば確実に亡くなる人がでてくる。
電気前提の世の中で電気停止はいろいろ厳しいからね。

あの当時、計画停電の動画がいくつも上がってたと思うけど、
みんな信号機が動かない状態で車にのってるんだぜ。
あーいうのみちゃうとさすがに怖いね。

以前にも書いていたとおり、俺は昔からチェルノブイリとかの本を
読んでいたからむっちゃビビッていたけど、
原発事故当時煽られてたほど、危険な量は飛んでなかったってことだしね。
当時は一年後にはもうばったばった倒れてるっていう煽りも散々あったよね。

2011-03-17時点での俺の考え
http://nippondesu.exblog.jp/14444076/


びびってるなwww
反対しとるわww

まぁ事故すぐだし(?)な。

んでも2011-03-24には
http://nippondesu.exblog.jp/14488458/

それほど怖くないという話を載せている。

http://www.atomin.go.jp/ってもう見れなくなってるのね。
低い量ならむしろ健康にいいって話を載せてたサイトね。

元左翼脳であちらの情報をよく聞いていてびびっていたのに、
なぜ原発関係の話をあまりしないのかというと。
危険か危険じゃないかについてさ、俺さ

研究者でもないからわからんのよ。確認しようがないの。

地球人洗脳ならさ。こう世間を見渡せばわかるでしょ。
散々やられてるってね。
放射能の危険性については学者でも医者でもないからわからんのよ。
そんなことで、もっと大事な話をしている俺の信頼性が落ちちゃ不味いからね。
だからやらんの。
陰謀論者であるのに、ケムトレイルの話をあまりしないのも同じ理由。
ケムトレイルで何か危険なものをまいてるという話の確認を
自分でできないんだよね。研究所を持ってるわけじゃないからさ。
だから紹介はするけどあんまり多くは扱わない。

え?俺の信頼性なんかもともとない?

まぁ馬鹿にはわからんだろうよ。

うん。




うんまぁまだ長期的・大規模的に影響がある可能性も否定しきれんから、

ばんばん子供生んでいこうぜ。

たのむぜ。

じゃあの。
[PR]
by nipponda | 2012-06-25 22:45 | お奨め記事

脱原発運動=左翼か?

脱原発運動=左翼か?

まぁイコールじゃないね。
左翼の十八番ってだけだね。

エネルギーはあんまし右、左関係ないから。
あえて無理やり区別するなら、原子(?)をエネルギーにしてるから
革新的ということで左翼的か?ぐらいか。原発推進=左翼。
といろんな解釈が可能。
だから右左分けるのは無駄なことだね。


↓は以前書いた記事の一部
本当はわれわれも放射能のまとめサイトなどを作って、
右翼・保守系のほうに誘導するサイトを作らなくちゃいけないんだよね。
正しい、正しくない!だけじゃなくてさ。
いくら正しいこといっていようと、
地球人工作をされたら子孫の運命はもうみえてる。

http://nippondesu.exblog.jp/18063927/


彼らのすごいところはどこにでも手を伸ばして”地球人”に誘導するところ。
それに対抗するには我々もなるべく可能な限りいろんなところに手を伸ばして、
”日本人”もしくは”日本民族”などに誘導しなければならない。

①原発賛成
②原発中立
③原発反対(脱)

①~③これら全部に手を伸ばすことが理想。

どうしても「原発は稼動させるべきであるという信念があり」
脱原発運動はしたくないと思う人がいるかもしれないが、
数十万人程度の市民運動なんかじゃ世の中変わらんから安心していい。
全力で脱原発運動をやってかまわん。どうせやっても変わらん。
変えようとしたら数百万人ぐらいの規模は最低必要。
数十万人のレベルで世の中が動いたとしたらそれは、
その数十万の人のおかげで動いたのではなく
元々世の中を動かせるほどの勢力があったということ。

原発に関しては、原発派も力を持ってるけど、反原発もそれなりの力があるからね。

某市長だって今原発の判断に迷ってるのは、
自分の「政治生命が終わりかねない。」とかだからね。
今の脱原発運動程度では影響を受けんよ。


②原発中立

どうしても「俺は原発は必要との信念があるんだ。」
という人は以前の記事で書いたように、中立の立場に立って、
原発や放射能の情報サイトを作り保守に誘導する。
こういう手も取れる。
こういうことをやっていかないと
全部彼らにもっていかれるよ。



何が重要かってことだよね。
大体、団体、グループというのは主になる主義主張があるはず。
優先されるべき主義主張がね。

最初から原発推進反対としている団体、グループであるならば、
そのまま変わらないでするしかないだろうけど、
そういうグループじゃないのならば、
絶対に反対、絶対に賛成。とはならないはずなんだよね。
最初に書いたように、エネルギーって右左あんまし関係ないからね。



あとは関係してくるのは核兵器か。
もうプルトニウムは日本にあるよね。
保有量を制限されているらしいが。

[PR]
by nipponda | 2012-06-24 20:29 | お奨め記事


ニュースをよくみていると、女性一人でいる時と女性だけでいる時に事件に巻き込まれているのが目立ちます。女性の方は守られていないと危険である事を忘れないでください。お母さんから貰った大切な命を大事にしてください。お願いします。


by こぴ

プロフィールを見る

検索

記事ランキング

最新の記事

おひさしぶりです
at 2015-06-03 11:07
警察は”本質的に”信用できる..
at 2013-04-09 23:37
九州のやくざはジオン公国であ..
at 2013-03-02 09:04
暴力団員と交際したから何だっ..
at 2013-02-18 21:54
三権分立の日本国憲法を信奉し..
at 2013-02-15 22:58
暴力団の争いに一般市民を巻き..
at 2013-02-01 14:04
正気にもどれよ、警察は正義の..
at 2013-01-30 14:20
山口組組長のインタビュー
at 2013-01-28 00:35
全体主義組織の警察ほど危険な..
at 2013-01-27 00:20
洗脳されているからやくざが一..
at 2013-01-26 00:45
日本の警察の本質
at 2013-01-25 05:07
警察とやくざ、どっちが信用で..
at 2013-01-25 00:18
やくざは悪であるか?
at 2013-01-23 04:26
やくざと一般市民どちらがまと..
at 2013-01-22 01:20
九州のやくざはジオン公国であ..
at 2013-01-20 17:20
アメリカがヤバイ?!全米ライ..
at 2013-01-18 01:44
体罰は悪くない、やり返さない..
at 2013-01-17 00:26
今の日本人の質の悪さの原因の..
at 2013-01-15 22:53
どうしてここまで日本人は
at 2013-01-13 22:17
虐待問題も銃規制問題も同じだよ。
at 2013-01-12 20:58

以前の記事

2015年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2001年 07月

カテゴリ

全体
はじめに
日本人なら見るべき動画
日本文化(重いクリック注意)
日本軍・軍事
戦争ソング・映画(殿堂入り)
公式ソング・挿入歌
未来予想
イルミナティ
お奨め記事
アレックス・ジョーンズ
まとめ資料・アンケート
少女教育ソング
CH桜・瀧澤一郎
右翼
海外動画・音楽
平和ソング(殿堂入り)
TV
アメリカ
未分類(動画)
未分類(記事)
しゅごキャラ!
HD動画
ランキング履歴
拡散要請のあった資料
定期記事
懐メロ
重要連絡・謝罪
地球温暖化詐欺
記念
my日本
訳して(やる前に声をかけて)
911(911)
ニコニコ 平塚さん
ニコニコ こがうたP
基礎知識動画
いろいろ
ミク・ボーカロイド
GO!GO!選挙
ニコニコ動画
理解のための資料(罠に注意)
動画機械翻訳
my日本開発(Open PNE)
バトルフィールド(EA GAMES)
ワクチン
アイドルマスター
メモ
素敵ソング
UFO
お前らよく考えろ
時事問題・ニュース
歴史・勉強用
アイドルマスター
リツイート
プリキュア
昨日見た夢をメモ
バーク保守主義
他サイト様の記事紹介・転載
画像
ブラウザ三国志29+30鯖@MIXI
新聞
こぴの独り言
孫子兵法
2ch
原発
コメント
中華人民共和国の子供たち
時事
Naver まとめ
工作員の見分け方
GIFアニメ
アンケート
チェック中のアニメ
アニメ
Google App Engine
工作くせぇな
MIXI
兵法
ステマ
支援クリック
買ったCD
哲学
一般的な話
物理学・数学
aa
日本を残すための十か条
作業BGM
いろいろ2
洗脳の手口
かわいそうなネット世代
雑談
ナショジオ他
宇宙
単なる趣味
ローマ帝国
裁判
女の選挙権を剥奪しよう
2chまとめ
未分類

ブログパーツ

人気ジャンル

外部リンク