<   2013年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

正気にもどれよ、警察は正義の味方ではないのに正義面しているだけだ。

九州で一般人が被害にあったがどうなった。

監視カメラを設置するとか言い出してたぞ?w

警察は単に全人類奴隷化計画の一端となって動いてるだけだ。
(※外国の勢力から利用されている)

家族の解体にも協力してるだろ。

自分の家族を守ろうとする組織(やくざ)を解体しようとする。

今までよく警察のいうことをきいていたやくざを追い込む。


警察は実際に被害にあってる人からの通報があってもなかなか動かない。

強いもの、面倒な相手にはスルーする。

どこが正義だい?

そもそも民衆から武器を奪っていってるのは誰だよ?ww


正義感のある近所の警察官に力はあるかい?

地元の警察署の所長には力があるかい?

無いじゃねぇか。

警察署の所長なんて法律に忠実に動くロボットの寄り合い所帯の管理人じゃねぇか。


そもそもね。強いものに立ち向かうなんてね、子供のころからある意味

洗脳してなくちゃ無理なんだよ。武士のようにね。

子供のころからその心構えをさせていないといけない。

今の教育を受けて、それで大人になってから、正義役をやれなんてどだい無理な話。

そういう心構えのできていない集団を信用するなんて愚の骨頂だし無責任なんだよ。

やくざに喧嘩をうるような看板を立てさせておいて、市民を守ってますか?

守ってませんね。

守らないどころか、市民を監視するカメラを税金で設置するとかいってますよね。

守る気なんかさらさらねぇんだよ。

市民に被害が出れば出るほどいい。

被害が出れば出るほど市民を追い込む法律を作れる。

監視カメラを設置できる。

アメリカの911と同じ。

被害者を作ってそれを口実に市民を監視する体制を整える。


そもそも市民が刀をもって自分で自分たちの地域を守ろうとすれば、

警察なんて半分いらねぇんだからな?

勝手に武器を奪って、勝手に税金とって行くんだぞ?www

やくざだって、金を払えばいい人になるよ?

挨拶したら陽気な声が返ってくるようになるよ?

勝手に武器を奪って言って、警察が市民にとって必要である存在に高めているだけだ。

これがマッチポンプじゃなかったら何だって言うんだよ。

正気にもどれよ。このままでは、日本人全員が奴隷になってしまう。


[PR]
by nipponda | 2013-01-30 14:20 | お奨め記事

山口組組長のインタビュー

元はサンケイの記事。リンク先は魚拓。


http://megalodon.jp/2011-1001-1800-56/sankei.jp.msn.com/affairs/news/111001/crm11100112010000-n1.htm
http://megalodon.jp/2011-1001-1801-59/sankei.jp.msn.com/affairs/news/111001/crm11100112010000-n2.htm
http://megalodon.jp/2011-1001-1802-24/sankei.jp.msn.com/affairs/news/111001/crm11100112010000-n3.htm
http://megalodon.jp/2011-1001-1802-47/sankei.jp.msn.com/affairs/news/111001/crm11100112010000-n4.htm
http://megalodon.jp/2011-1001-1803-11/sankei.jp.msn.com/affairs/news/111001/crm11100112010000-n5.htm


http://megalodon.jp/2011-1002-1551-58/sankei.jp.msn.com/affairs/news/111002/crm11100212000002-n1.htm
http://megalodon.jp/2011-1002-1551-44/sankei.jp.msn.com/affairs/news/111002/crm11100212000002-n2.htm
http://megalodon.jp/2011-1002-1551-30/sankei.jp.msn.com/affairs/news/111002/crm11100212000002-n3.htm
http://megalodon.jp/2011-1002-1551-08/sankei.jp.msn.com/affairs/news/111002/crm11100212000002-n4.htm

↑で読みにくい方はこちらのサイトで一ページで読めます。
http://yakuzataiho.seesaa.net/article/228359420.html


3回ぐらい読んどいて。
しっかりね。
さらっと流すんじゃなくてちゃんと読んどいて。


[PR]
by nipponda | 2013-01-28 00:35 | お奨め記事

全体主義組織の警察ほど危険な組織はない。

【福岡】「次はお前の所ぞ」「標章をはがさんやったら、やるぞ」 
中洲の26店に脅迫電話 暴力団立ち入り禁止店への嫌がらせか
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1350753797/

よく全体主義、全体主義って口には出す人多いけど何もわかってなく

口にしてるよね。

警察は本質的に全体主義の組織だからね?

全体主義














一応分割されてるけど、組織が独立してないからね?

所長の交換も定期的にできるし、働いている職員も独立した組織のつもりもない。

どこか遠いところでルールが決まればそれをロボットのように実行する。

遠い東京でルールが決まり、

通報があれば事情も聞かず親と子供を引き離すのが警察だからね?

”一度も話したことない”、誰かが決めたルールでも黙々と実行するんだからね?

警察は潜在的に非常に恐ろしい組織だよ。

小さければ別にいいけど、巨大組織だからね?


やくざは違うからね。独立した組織を持っているし、

盃を交わした組長の言うことを聞くんだからね?

やくざの人は”人”についていくんだよ。

自分がこの人だと思った人に。

もちろん無理やりやくざの世界に入れられた人もいるだろうけどw。


警察官ってのは違うの。

法律が決まったら、法解釈がきまったら、動くの。

すげ替えられた所長が指示すればそのとおり動くの。


やくざの人は、この人は信用できるとか、男気があるとか、器量があるとか、

もちろんこの人についていったらおいしいそうとかもあるだろうけど、

人をみてるんだよ。


やくざの世界は人のつながりがあるんだよ。

人がつながって、つながって、

独立したブロック(組織)を持ちながら大きなピラミッドになる。

警察の場合は、独立したブロック(組織も)もない、

独立したブロック(組織)の一員である意識もないし、

職員はばらばらなんだよ。

上が信用ならない人物に支配されていると気づいても

まともに抵抗できる組織を持たないんだよ。この意味わかる?

非常に危険な形態な組織。

しかも巨大なんだよ。


個々の警察官をみれば正義感にあふれた人が多いんだろうとは思うよ。

でもさ仮に警察上層があらぬ方向に進んでしまったことを想定みて。

そのことに気づいた一人の警察官がいるとする。

その警察官に何ができる?

所属の長である所長に相談するとするよね。

で、その所長に何ができると思う?

警察署の職員は所長に忠誠を誓ってるわけじゃないんだ。

その所長に何ができるかって話なんだよ。

一部の人は動かせても全体は動かせないだろうね。

しかも情報が洩れやすい。

これはまともな組織がない状態なんだよ。

つまりなにか気づいたとしても、

その正義感あふれる警察官に組織を動かすあてがないんだ。

やくざの場合は組長を説得すれば、その組を動かせる。

この違いわかる?


警察組織の場合は、いくら自分が話している警察官がどんなに信頼できようと、

その警察官に力はない
んだ。

だから警察官個人を信用できるからといって組織を信用する・・ということはできないの。







[PR]
by nipponda | 2013-01-27 00:20 | お奨め記事

洗脳されているからやくざが一方的に悪に見える

やくざが一般市民を狙うのはなぜだい?

それは弱いからだよね。警察よりね。

戦える組織もない、武器もない。


じゃあ武器がないのはなぜ?

国と警察が奪ったからだよね。

今でも銃刀法違反で逮捕されるね。

田母神さんの講演でこんな話があったよね、

忠臣蔵。ここから区切るからこっちが悪く見えるけど、

もっと前にさかのぼったらあっちが悪く見えるってね。

そんな感じの話があったでしょ?

単にね、一般人が被害にあったってニュースだけをみると、

やくざのほうが悪いように思ってしまうけど、

もっと前に遡ってみようw


市民から武器を奪ったのは誰だい?

国と警察だね。

まずね、国と警察が市民を危険な状況に晒してるんだ。

市民をやくざより弱い立場にしている。

実は市民を弱体化させているのは国家、警察なのだ。

これが国家による洗脳。

みな気づけない。


そもそも国家と警察が市民から武器を奪ったことが

狙われる最大要因であるのにもかかわらずなぜか、

やくざが一方的に悪者扱いされるのだw

市民から武器を奪っておいて、市民を守らないのだ。

実は”無責任”も甚だしい組織なのだ。

洗脳が施されているからほとんど気づかない。


ロケットランチャーが見つかっただけでなぜかやくざが悪者にされる。

対他国との戦争用に用意したかもしれないぞ?

いま中国が攻めてきたら、ロケットランチャー大活躍だぞ。

もしあのロケットランチャーが大活躍してたら、

市民は正座して涙流して、やーさんの家のほうに向いてお礼いってるぞw


洗脳されてるから武器をもってるだけで悪い人なんて思うんだよ。

スイスやアメリカをみろよ。

誰が攻めたいと思う?いやだろ攻めるの。

スイスなんかみんな持ってるんだからな。

武装するということは、その武装する人数が多ければ多いほど、

他国からの侵略に強くなる。


そりゃ武装する人間が増えれば不幸な事件もおきる。

でもそれをどうにか少なくするのが政治だ。

市民から武器を奪ったので、犯罪が減りました!

なんて小学生でもできるんだよ!!!

アホか。

何のために高い税金を払ってるんだよ。

外国から侵略されないようにしつつ国内を安定させるのが国家・政治の役目だ。


犯罪が起きるから武器を持つのやめましょうねぇ~なんて外国の策略だ。

そもそも戦後、銃刀法関係の規制が強化されたのはGHQの指令だろ。

敵じゃなきゃこんな政策とらんのだよ。


[PR]
by nipponda | 2013-01-26 00:45 | お奨め記事

日本の警察の本質





この動画よくみてみな。

今の警察って正義の味方に見えてる人が多いんだろうけど、

じつは日本の警察って、この中国共産党と同じよ?

地主が悪い、地主が悪い、

やーさんがわるい、やーさんがわるい。

つるし上げる。

たしかに地主は酷いことをしたかもしれない、

やーさんも酷いことをしてきたかもしれない。

でもね。今まで一応世話になってきた地主をつるし上げて、

幸せになるとは限らないんだよ?今より良い状況になるかはわからないんだよ?

本当に信頼できる人たちなのだろうか、信頼できる組織、組織形態であるのか、

ちゃんと見ないといけないんだよ?

子孫のためにね。


警察をみてみな。

自分らは比較的安全なのをしってて、民間人を盾にする。

警察のせいで民間人が犠牲になってもタマを取りに行かない、

許さない。と声明出して終わり。無責任。

自分の子供を児童相談所から連れ帰したら逮捕する。

一人で悩んで困って、子供を虐待してしまった母親を逮捕。

助けるわけでもない。

弱いものにはめっぽう強い、秋葉原のオタクには強気。

不景気の今に、やーさんを追い込む。

国民をね、追い込むなんて誰でもできるんだよ。

そんなの政治じゃない。

虐待をする母親がわるい、やーさんがわるい。

こんなの誰でもできるし、正義の味方じゃないの。

警察は正義の味方でもなんでもないの。

わかる?

日本国民は勘違いしてるんだよ。

現在の警察は信用して良い組織・組織形態ではない。


そりゃ警察だけの責任というつもりはない。なぜなら、警察は法律を解釈して動くからだ。

責任の一端は国民にもある。

しかし実際に動いてるのは警察だ。

子供を引き離し、弱いものだけ狙って点数稼ぎをし、

市民を盾にしてやーさんに喧嘩を売ってるのも警察だ。

信用なんかまったくならん。

今の警察は弱い相手には強いが、

強い相手には市民を盾にする。



正義の味方っていうのはね。

困ったときに現れるんだよ。

今から敵に襲われそうとして、その襲われる前に現れるの。

わかるでしょ?

テレビでみたことあるでしょ?

正義の味方っていうのはそうなの。

民間人がさされて、声明をだしてごまかすなんてね、

正義の味方でもなく、単なる腑抜け組織なの。


信用できる組織かどうかなんて、よくみてればわかるんだよ。

やーさがいなくなったらね。もっと酷い状況になるよ?

今度は市民を追い込む番だからね。

もう誰も助けてくれないよ?

警察がそんなことやるわけない?

何言ってんだよ、いまでさえこの状況だぞ?

また母親が逮捕されたじゃねぇかよ。


警察・警察官は正義の味方ではなく、単なる法令、法解釈者の奴隷だ。

困ってる人を助けるわけでもない。

勘違いしないように。

勘違いしてるんだよ日本人は。

最初の動画をみておけよ。

これとまったく同じ状況になるからな。

[PR]
by nipponda | 2013-01-25 05:07 | お奨め記事

警察とやくざ、どっちが信用できるか?


俺の言葉を良く聞けよ。

”俺は本当に大事なこと”を言っているからな。

3年間もな。言い続けてきている。


俺は洗脳された日本人の洗脳をといてやる。


警察とやくざ、どっちが信用できるか?


ちょっと考えてみて、警察官のほうが信用できる。

と思うやつのほうが多いであろう。

が、ちょっとまて。

一人ひとり見ていって統計を取ると差が出るかもしれないが、

ちょっとまつんだ。

それは事の一部分しかみていない。


警察官とやくざの形態をみてみよう。

組織をみてみよう。

警察官は誰の指示で動いている?

やくざの組員は誰の指示で動いている?


警察官は警察所所長、やくざは組長や若頭の指揮系統

の元に動いている(と思う)。

そしてどちらも上に組織を持っている。

その上の組織の指揮の影響を受ける。

・・・、ここまではどちらも同じだ。

が。


警察所所長は上部組織の完全なる言いなり。

上部組織に歯向かえばその役職から外される。

一方やくざは、上部組織のいうことを聞かないときがある。

そのときは、「下部の組織丸ごと」破門、絶縁される。

やくざの場合は組織がそのまま保たれる。

(俺のやくざの知識は、代紋take2(全巻持ってたw)と週刊誌やネットで見た程度の知識ではあるのでそこは頭に入れといて)

警察の組織というのは日常的に首のすり替えが行われるんだ。

やくざの世界は日常的ではない。何か問題があったときや、代を継がせるときなどになる。

これが何を意味するかというと、そこにあった組織の性質ががらっと変わってしまうのだ。

警察の場合はね。

現在は警察はいうことを聞いてくれて熱心かもしれない。信用できると思うかもしれない。

しかし、所長を入れ替えられたら、同じように対応してくれる保障は一切ない。

警察というのはこういう組織なのだ。


似ているように見えるが形態はまったく違うのだ。

やくざの場合は警察と違い、どうしても譲れないことがあったら組ごとの破門、絶縁も辞さない。

ピラミッドを形成しているが、”独立しているんだ”。

警察は独立していない。巨大な一組織でしかない。

やくざの場合は、上部組織の命令を無視しても、

筋を通してくれたり、守ってくれることもあるかもしれない。

でも警察にはそれは一切ない。組織のトップを簡単に変えられちゃうんだから。


警察官一人、やくざの組員一人をみたら、ぱっとみ警察官のほうが信用できるかもしれない。

そうかもしれないが、警察官は30万人ほどの頂点に立つ人物からの指令に従っている。

頂点に立つ人物からすると、そのあなたの信用した警察官は30万分の1に過ぎない。

やくざの場合、その組員が組長を説得すれば、その組織を動かせるのだ。

警察の場合はそうはいかない。

署の部下が動くかわからないし、密告されたら自分は首。

一般人が信用できると思い込んでいる警察は、実は単なる操り人形の組織なのだ。



日本人は本当に考える能力がない。

うわっつらだけしか見てないのだ。

うわっつらしかみてないから、単純にやくざが悪に見え、警察が善に見えてしまう。

警察ほど信用できない組織形態はないのに。



[PR]
by nipponda | 2013-01-25 00:18 | お奨め記事

やくざは悪であるか?


まぁそういう部分もあるであろう。

政治と密接に結びついているというのも昔から良く聞く話。

だが、一度立ち止まって考えてみなさい。


じゃあ、警察側、国家側が正義であるのか?

どう思うよ。


この不況のときにやくざを締め付ける国家・警察側が正義か?

丸腰の市民にやくざを追い出すような看板を出させる警察が正義であるのか?

警察はいいんだよ。やくざもあんまり襲わないからな。

このあいだ九州で警察OBが襲われたけど、基本的に襲われない。

基本的に犠牲になるのは一般市民なんだよ。

喧嘩するなら武器を持っている、やくざと警察がやればいいんだよ。

お互い武器を持ってるんだから。


警察は、一般市民がやくざに恨まれないような方法でやるべきなんだよ。

それならわかるよ。

一般市民を盾にして社会改善をしている、国家、警察が正義であると?

丸腰の一般市民が犠牲になってるんだぞ?

それはやくざが悪い?

本当にそう思っているなら、お前ら正気にもどれよ。



よ~く世の中を見ろよ。

警察に取っちゃ、

社会の改善>>>>>>>一般市民の安全

なんだよ。

本当にね、警察が一般市民にとっての味方であるならね。

一般市民が犠牲になる方法なんか取らないんだよ。

また抜刀隊を組んで滅ぼしに行けばいいだろ。

犠牲になるのは政府側だけ。警察だけ。

これなら正義といっても良いだろう。

一般市民を犠牲にしておいて何が正義だ。

笑わせるな。


一般市民を大事にしない組織が、正義のわけないだろ。



正義というのはこういうものを言うのだ。

昔の警察は一応正義といえる存在ではあったな。

見方によって変わるがな。

で、今は?

丸腰にさせた一般市民を盾にする。


市民が犠牲になったら。

5700baef.png

「絶対に許せないブヒ、ブヒブヒ。」















と声明を出す。

能書きたれる前に武器をもって

戦って死んでこいよ。それが警察だろうが。

お前ら何のために武器を持ってるんだよ。


市民から武器を取り上げたあげく、

市民を盾にする。

それでいて正義面するな!!!!




[PR]
by nipponda | 2013-01-23 04:26 | お奨め記事

やくざと一般市民どちらがまともであるか?正気であるか?

http://www.youtube.com/watch?v=ka2Av8Sk9Xw

このあいだロケットランチャーが見つかったけど。

驚くニュースではある。

俺も驚いた。

と同時にさすが九州。とも思った(笑)

さすがやな。

さて、やくざと一般市民どちらがまともであるか。

一般認識ではやくざのほうが悪いとされる。

日本にとって有益であるか、個人的に利する組織であるか。

という議論については簡単に結論を出すことは少し難しい。


しかし、個人的な損得を抜きにして考えるならば明確な結論を出せる。

アメリカの銃の犯罪のニュースをきいて、アメリカの批判をしているような

子孫に対して無責任な男と比べると、ロケットランチャーをもっているやくざのほうが

はるかに正常であり、まともであり、正気であり、男である。


彼らには自分で戦って己の子孫を守るという責任感がある。

己の家族を守るために組織を持っている。

やくざの人らはまだ人間なんだ。

武器を持ち、集団を持ち。”人間が人間たらしめる2つ”のものを持っている。
人間とは何か。人間が人間たらしめるものは何か

一方、一般人はどうだろう。

武器もない。集団もない。

ただの無責任な人間である、

己の子孫に対して。


一般市民はただの豚なんだよ。

ブヒブヒいってるだけだろ?

戦争放棄をうたう団体と何が違うんだい?



ロケットランチャーをもっているやくざ

2eaee9a9.png※BBCの画像をお借りしています。


















アメリカの銃所持の権利を時代遅れといっているやつら

5700baef.png




















↑こうだろ?w

おれは別におかしなこといってないからなw

双方の性質を如実にあらわしてるだけ。


俺は本質を見る目があるだけさ。

よ~~~~く考えてみろ。

正気になって考えてみろ。


[PR]
by nipponda | 2013-01-22 01:20 | お奨め記事

九州のやくざはジオン公国であり 警察は地球連邦軍である

どうして日本人は、ガンダム好き~なのに、やくざが一方的に悪になるんだ?

ファーストガンダムをみてジオンが悪に見えるのかい?



yarasehasen


やらせはせん、

やらせはせん、

やらせはせんぞ!




こいつら戦争を起こしてわっるいやつらだなーって思ってみてるの?w


国家側が必ず正義であるといえるのか?

じゃあ、今絶対的に悪であるとされるナチスドイツはどうだい。

ヒトラーは法律違反を犯していたとでも言うのかい?

俺は良く知らんけど、そんなわけないよね。

何もかも”合法”的にやっていくんだよ。

法律を変えてね。

民主主義だから大丈夫なんてアホなこといわないよね。

ナチスドイツなんか民主主義から生まれてるんだからね。

同じじゃねえか。

そんなときに何ができるんだい。

あなたに何ができる?

何もできないよね。

やーさんなら何かできるよね。

その違いだよ。


俺は別に法律違反を犯せといってるわけじゃないし、

法律を犯すことを推奨しているわけじゃないぞ。

法律を改正して合法的に圧政、
弾圧に強い地域を作っていくんだよ。


やくざには悪い部分もあるが、我々民衆にとって良い部分もあるんだよ。

俺は別にやくざが必須だとは思ってはいないよ。警察が操り人形組織ではなく、

ちゃんと地域を守れる独立した組織であるなら、無くてもいい。

今はそうじゃないだろ?

地域住民にちょっと高圧てきな態度をとっただけで更迭、

親玉が追い出されても職員は何の疑問も無く通常業務。

こんな組織じゃ地域を守れないの。

”署長を更迭するなら俺たち全員警察をやめます。自警団を作ります!”

とかいうなら信用できるんだよ。その人らを頼りにできる。

でもそうじゃないだろ?


やくざはドラえもんのジャイアンみたいなもの。

これがいっちばん適切かもしらんw

普段は、いなくなれば良いのに・・。ぐらいに思うだろう。

でも映画版のジャイアンになったらどうだい。

映画版ドラえもんのジャイアン。

涙が出てくるぐらい頼もしいだろう?うれしいだろう?

この地球って言うのはね、バトルロイヤルだからね。

敵になったり味方になったりできる。

それなりの集団を持っている人たちにね、

あんたたち法律を犯したから追い込んで当然です。なんてやったらね。

三国志(漫画版)なら裏切りフラグだぞ?

無能な君主の出来上がりだ。

国家の運営ってね、ただ法律を制定して罰する、なんて女子中学生でもできるような

単純で、簡単なものじゃないんだよ。

この動画は”必ず”みておいてください。


[PR]
by nipponda | 2013-01-20 17:20 | お奨め記事

アメリカがヤバイ?!全米ライフル協会は正義の味方だった!?

悲劇の政治利用は腐敗でしかない。
もっと銃規制をという彼らの要求は
偽善者の誘惑の言葉だ
なぜなら政治家達は銃を憎んでいないんだ
我々のが憎いんだ
我々の銃、我々の権利
そして、銃規制(銃コントロール)というものは
彼らが我々をコントロールすることを意味する。
エリートはお金のことが心配だ
彼らの銀行
だから武装した警備員で囲まれている
空港
オフィスビル
発電所
裁判所
スポーツスタジアムでさえも
すべて武装警備員に守られている。
ブルームバーグ市長でさえも
武装警備員の恩恵を受けている
国会議員
武装している議会衛視に守られている
大統領
武装シークレットサービスに守られている
マスコミ関係者を含む富裕層の有名人
武装警備員に守られている。
心配しませんか?
私達の家のこと
私達の子供達
私達の学校
武装し保護する価値が無いのですか?
アメリカ人は政府の失敗にうんざりしている
アメリカ人は見せ掛けの偽善にもうんざりしている
今こそ変える時
私の意味は(オバマと違い)本当のチェンジ
政府は我々を守れない
しかし、もしそれが出来たときは
我々が危険になる
我々の自衛の権利を奪って実現するからだ。
今こそ認める時だ
心の中では真実と知っていることを。
銃を持った悪い人を止める最良の方法は
銃を持った良い人だ
良い人の手にある銃の存在は
我々を安全にする
とても単純でしょ
そしてこれは真実
もう嘘や法律や腐敗はいらない
政府の失敗もいらない
うんざりだ
犯罪の現場に
あるのは犯罪と犠牲者
警察は
善意だけれども
彼らの最高の善意で来るけれども
警察はいつも遅れて来るんだ
被害者のことは
いつも忘れ去られている
今こそ、この国の犠牲者に
戦うチャンスを与えるべきだ
すべてのアメリカ人はその価値がある
この権利を国会議員に要求するときだ
"National Right-to-Carry Reciprocity"
を今すぐ全土に制定するべきだ
貴方達の力を借りて実現するつもりだ
信じてほしい
合衆国憲法修正第2条
今ほど関係のある時代はなかったと思う
規律ある民兵は
自由な国家の安全にとって必要であるから
人民が武器を保有し、また携帯する権利は
侵してはならない
建国の父は最初から権利を持っていた
我々の安全は、我々の手の中にある
国中の良い人に携帯されている
武器で保障されている。
我々の家、近隣、子供の学校の安全
そしてもっとも愛している人達の安全は
我々の手の中にある
政府は失敗した
置いてけぼりにされた市民
放って置かれ
個人的な危機に直面するかもしれない
我々も一人になるかもしれない
しかし我々は建国の父と同じ
自由の空気を吸っている
憲法修正第2条を与えられている
安全に自由に過ごせます。
この国のリバティーは憲法修正第2条
のおかげで生きているんだ
基本的権利
これが地球上の他の国々と
我々とを分けているものなんだ
これがフリーダムなんだ
これがアメリカを良くするんだ
他の国々よりも
このフリーダムが我々を強くする
祖先の職務は
今我々にかかっています
守るんだ
我々のフリーダムを保護するんだ
我々はしなければならない
我々一人ひとりが
問いに答えなければならない
我々の力の全てで。
リバティーを守るために戦いますか?
ホワイトハウスまで聞こえないぞ
もう一度尋ねさせてくれ
強くて安全で自由な国を続けるために戦いますか?
フリーダムの敵に対して戦って勝ちますか?
聞かせてくれ
我々のアメリカへの約束は
常に憲法修正第2条があること
そして憲法修正第2条が
最初のフリーダムであること
このフリーダムを守るために戦う
すべてのアメリカ人が
自由に生きられる権利のために戦う
我々は戦う
そして我々は勝つ
我々は勝つ、
なぜなら我々は勝たねばならない
我々は勝つ
なぜなら
我々は N.R.A.
ありがとう
フリーダムのために戦いましょう、一日一日
ありがとう


[PR]
by nipponda | 2013-01-18 01:44 | お奨め記事


ニュースをよくみていると、女性一人でいる時と女性だけでいる時に事件に巻き込まれているのが目立ちます。女性の方は守られていないと危険である事を忘れないでください。お母さんから貰った大切な命を大事にしてください。お願いします。


by こぴ

プロフィールを見る

検索

記事ランキング

最新の記事

おひさしぶりです
at 2015-06-03 11:07
警察は”本質的に”信用できる..
at 2013-04-09 23:37
九州のやくざはジオン公国であ..
at 2013-03-02 09:04
暴力団員と交際したから何だっ..
at 2013-02-18 21:54
三権分立の日本国憲法を信奉し..
at 2013-02-15 22:58
暴力団の争いに一般市民を巻き..
at 2013-02-01 14:04
正気にもどれよ、警察は正義の..
at 2013-01-30 14:20
山口組組長のインタビュー
at 2013-01-28 00:35
全体主義組織の警察ほど危険な..
at 2013-01-27 00:20
洗脳されているからやくざが一..
at 2013-01-26 00:45
日本の警察の本質
at 2013-01-25 05:07
警察とやくざ、どっちが信用で..
at 2013-01-25 00:18
やくざは悪であるか?
at 2013-01-23 04:26
やくざと一般市民どちらがまと..
at 2013-01-22 01:20
九州のやくざはジオン公国であ..
at 2013-01-20 17:20
アメリカがヤバイ?!全米ライ..
at 2013-01-18 01:44
体罰は悪くない、やり返さない..
at 2013-01-17 00:26
今の日本人の質の悪さの原因の..
at 2013-01-15 22:53
どうしてここまで日本人は
at 2013-01-13 22:17
虐待問題も銃規制問題も同じだよ。
at 2013-01-12 20:58

以前の記事

2015年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2001年 07月

カテゴリ

全体
はじめに
日本人なら見るべき動画
日本文化(重いクリック注意)
日本軍・軍事
戦争ソング・映画(殿堂入り)
公式ソング・挿入歌
未来予想
イルミナティ
お奨め記事
アレックス・ジョーンズ
まとめ資料・アンケート
少女教育ソング
CH桜・瀧澤一郎
右翼
海外動画・音楽
平和ソング(殿堂入り)
TV
アメリカ
未分類(動画)
未分類(記事)
しゅごキャラ!
HD動画
ランキング履歴
拡散要請のあった資料
定期記事
懐メロ
重要連絡・謝罪
地球温暖化詐欺
記念
my日本
訳して(やる前に声をかけて)
911(911)
ニコニコ 平塚さん
ニコニコ こがうたP
基礎知識動画
いろいろ
ミク・ボーカロイド
GO!GO!選挙
ニコニコ動画
理解のための資料(罠に注意)
動画機械翻訳
my日本開発(Open PNE)
バトルフィールド(EA GAMES)
ワクチン
アイドルマスター
メモ
素敵ソング
UFO
お前らよく考えろ
時事問題・ニュース
歴史・勉強用
アイドルマスター
リツイート
プリキュア
昨日見た夢をメモ
バーク保守主義
他サイト様の記事紹介・転載
画像
ブラウザ三国志29+30鯖@MIXI
新聞
こぴの独り言
孫子兵法
2ch
原発
コメント
中華人民共和国の子供たち
時事
Naver まとめ
工作員の見分け方
GIFアニメ
アンケート
チェック中のアニメ
アニメ
Google App Engine
工作くせぇな
MIXI
兵法
ステマ
支援クリック
買ったCD
哲学
一般的な話
物理学・数学
aa
日本を残すための十か条
作業BGM
いろいろ2
洗脳の手口
かわいそうなネット世代
雑談
ナショジオ他
宇宙
単なる趣味
ローマ帝国
裁判
女の選挙権を剥奪しよう
2chまとめ
未分類

ブログパーツ

人気ジャンル

外部リンク